

うめちゃん初キャンプ♪ その2~昼食~

続きのその2でございます。

101211-39.jpg

こんどはお昼だよん!
お昼はこちらの・・・オレンジツリーさんです!

101211-40.jpg

宮ケ瀬ダムの近くにあります。
とっても雰囲気がいいお店なんですよね~。

101211-41.jpg

101211-42.jpg

明るいレンズ持ってきて良かった(^○^)
店内も気軽に撮れます~。

こちらのお店はワンコOKですが、残念ながらワンコご飯はないので、
勝手ウマウマタイムです~♪

101211-43.jpg

人間のご飯も美味しかったですよ~(^^)/

101211-44.jpg

このレンズ、お店の中でとってもいい雰囲気で撮れます。
ニコちゃんのステキショットとれちゃった(*^_^*)

101211-45.jpg


さ、食後は、駐車場奥にあった階段を登って展望台へ!

101211-46.jpg

いい景色ですね~!

と、おおおっ!なんと!

101211-47.jpg

101211-48.jpg

野生の猿ちゃんの群れでした。
野生の猿なんて、久しぶり~。
犬猿の仲と良く言うけど、ワンコ達も猿もほとんど反応なし。
そんなもんなのね。

その先にはもっと階段がありますよー。
行ってみよう!

101211-49.jpg

上からみると、猿がいたのはこんな所です。

101211-50.jpg

101211-51.jpg

猿の群れを見ながら登ると…

101211-52.jpg

展望台はここだぁ~!!

101211-53.jpg

素晴らしい眺め!
ダムが一望です!!

さ、みんなで集合写真だよ~!

101211-54.jpg

101211-55.jpg

いいねぇ~!
もいっちょ!

101211-56.jpg

101211-57.jpg

うんうん。とりあえず大満足。

2ワンショットも撮っておこうね♪

101211-58.jpg

さあ、下って戻りましょう!
まだまだテンション高めなうめちゃんが先頭を!(私が先に降りたからかな?)

101211-59.jpg

101211-60.jpg

けっこう急な階段だから気をつけてね~!
駐車場から登った階段はこんなに急でした。

101211-61.jpg

駐車場に戻ってきた時、こんな実を付けている木を発見!

101211-62.jpg

なんでしょうかね~?
結局謎なままでした。

さて、こんな盛りだくさんな昼食のつづきは、いよいよキャンプする場所へGO!!

その3へ続きます。

関連記事

theme : トイ・プードル
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

いいねぇ

5ワンの集合写真。
みんなお利口さんだからバッチリ撮れましたね。
しかしFIONAだけ無気力、やる気なしのポーズです。

FIONAママさま

ホント、揃いもそろっていい子達ですよね♪
集合写真っていいですよねー。
いっぱい思い出つくりましょうね!
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yaeageha

Author:yaeageha
うめちゃん
トイプードル レッド 女の子

うめちゃんのアルバムとしてブログを作成しています♪

最新記事
カテゴリ
リンク
