

うめちゃん初キャンプ♪ その3~いよいよキャンプ!~

その3です。


初キャンプ!といいつつ、全然違う前置きが長~い一日ですが…

101211-63.jpg


はい!こちらは相模湖 プレジャーフォレストさんです!
いつの間に、名前が変わったんでしょうかね~?

101211-64.jpg

そう、台風のため延期になったおかげで、クリスマスイルミネーション?のイルミリオンが始まってました!
やったぁ♪
なんで、このために明るいレンズを買っちゃいました。

101211-65.jpg

そう!キャンプは初心者なので、ここのキャビンを借りるんだよー。
雰囲気味わう感じかな♪
くまは出ないハズだから、安心を。

・・・と言いながら、キャビンの絵はありません。。。
いっぱい遊び過ぎて、夜になっちゃったんですもの。。

なので、夕ご飯のBBQ前に、イルミリオン行っちゃう?

101211-67.jpg

キャビンのすぐ横からもうすでに始まってますよー。
遊園地の一角がイルミネーションされているので、大規模でとっても綺麗でした。

101211-68.jpg

101211-69.jpg

あまりの綺麗さに、チェロ君乗りたくなった!?

101211-70.jpg

イルミネーションの撮影は難しいのですが、新規購入した明るいレンズのおかげで、まだなんとか。
女の子とワンコで記念撮影♪

101211-71.jpg

顔が光りすぎて怖い感じになっちゃいました。
それにしても、広大!

101211-72.jpg

腹ペコの人間にはなかなかこたえます…(>_<)
中には、子供がデザインした絵もイルミになってたり。

101211-73.jpg

こんな感じがアットホームだったりしますよね。

今度は三脚を用いて、全員の集合写真!

101211-75.jpg

…のはずが、FIONAちゃんの影に隠れて、チェロ君の姿が消えちゃいました(;_;)/~~~

でも、ワンコだけの集合写真はバッチしですよ!

101211-76.jpg

この時は、周りのお客さんからかわいい~!ってカメラいっぱい向けられましたね。

101211-77.jpg

ソラチチ先生の指導を受け、こんな写真も撮ってみましたよー。

101211-78.jpg

面白ーい。こんな撮り方もあるんだー。
夜の撮影は難しいけど、色々楽しめますね。

光のトンネルもありましたよー。

101211-79.jpg

もちろん、ここでもワン集合写真!

101211-80.jpg

さて、ようやく、念願のBBQで、夕ご飯です♪

101211-81.jpg

これが、キャンプ?らしい??唯一の写真。
セットは頼まず自分たちで食材を用意して、豚汁、BBQ、などなど、美味しくいっぱい頂きましたー。

さて、すごい混雑のイルミリオンでしたが、宿泊者にはなんとこんな特典?が。
閉館後のイルミリオン独り占め~!!!

101211-82.jpg

光のトンネルの近くにいましたので、誰もいないトンネル内で写真撮影です♪
101211-83.jpg

101211-84.jpg

101211-85.jpg

101211-86.jpg

ふふふっ。あんなに混んでた光のトンネルでこれだけ遊べたら、ここに泊まるカイもあるもんです!

101211-87.jpg

最初に見た、ピンクの原っぱ内でも…

101211-88.jpg

101211-89.jpg

ピンクの光がなんだか幻想的~♪

キャンプといっても、ほとんどイルミリオンの写真で終わってしまいました。
ま、最初なんで、気分を感じる!くらいから始めないとね。

さすが相模湖まで来ると、星空も綺麗でしたよ。

翌朝、キャビン前で遊ぶワンコ達の映像だけ載せておきますね~。
珍しく、ソラ君とニコちゃんが同じものを狙ってました!

101212-01.jpg

101212-02.jpg

そうそう。何気に、この2ワンは石同盟~♪(^^)

翌日は再び、Newカワワによって、余った食材でBBQ続きをしてから帰りました!
なんともまあ、盛りだくさんな週末でした。

おしまい。
関連記事

theme : トイ・プードル
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

すごい!

大変きれいです。
写真の撮り甲斐がありますね。

特に気に入ったのは・・・
異次元からやって来た、5匹の宇宙犬。
と、それを追いかけて来た緑色の宇宙人。
です。

ありがとうございました。

らんチチさま

「異次元からやって来た、5匹の宇宙犬」は、うちの旦那様いわく、「5レンジャー」なんだそうですよ(^^)

「追いかけて来た緑色の宇宙人」・・・間違いありません!!

この日は、せっかく購入していたレリーズを持って行くのを忘れたので、三脚は使用しましたが、ほとんど手持ち撮影みたいなもんでした。
イルミネーションの撮影も難しいんですね。。
でも、まぁ、雰囲気伝われば私的には十分かな?

きれい!

イルミリオン・・・素晴らしかったです。
うちのブログでアップ出来るのはいつの事やら・・・(~ω~;)))

FIONAママさま

私も途中いっぱい抜けているので、どこまで埋める事ができのやら。。。です。
うめの思い出のアルバム作りと思って、ちょいちょいがんばりまっす☆

頑張る先から思い出増えていって・・・大変ですよね~(^_^;)

すっごくキレイ!!

写真きれいに撮れてますね~!
5ワンの写真かわいい!!
楽しかったな~なんて思い出しながら
ブログ読ませてもらいました♪

ソラハハさま

5ワン、揃った写真はそれだけでかわいいですよね~!!
思い出の1ページとして♪
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yaeageha

Author:yaeageha
うめちゃん
トイプードル レッド 女の子

うめちゃんのアルバムとしてブログを作成しています♪

最新記事
カテゴリ
リンク
