

お友達と♪

まだ、震災からのキズが癒えぬ日々ですが、うめちゃんにもリフレッシュしてもらいたかったのでお友達のニコちゃんとお食事に行きました。

1103270001.jpg

目的は、ニコママがハマっているこのパンケーキ♪

1103270002.jpg

がっちり、私のも掴まれちゃいましたよ~!

仲良く間で寝て待つ2ワン。

1103270003.jpg

仮想多頭飼いなので、お揃いの服なんですけど、お揃いが揃ってるだけでなんだかかわいいもんです♪

あ、この先は親バカショット満載です。

1103270004.jpg

そういえば、地震の影響でなかなかブログを書く心境になれなかったのですが(この記事は後から差し込んでいるでだいぶたってます。。。)、地震後の自宅待機の際にちょうどこのお洋服で2ワンで撮った写真があったんだった。

ついでに載せちゃえ!

1103270005.jpg

1103270006.jpg

1103270007.jpg

ワンコ達のキズも早く癒えるといいですね。
お友達に会うと、色んな事が忘れられていいみたい。


被災地のワンコ達にも幸せが早く届きますように。。。

関連記事

theme : トイ・プードル
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

これって

1人前ですか?
ボリューム満点で美味しそう!
わたしも食べてみたぁ〜い♪

FIONAママさま

もちろん、一皿一人前食べてもダイジョブですよー。
ただ、他のご飯も食べたりするので、二人で1皿で十分です♪
なんせ、この厚み。。。
縁がカリッとしていて美味しいですよ!
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yaeageha

Author:yaeageha
うめちゃん
トイプードル レッド 女の子

うめちゃんのアルバムとしてブログを作成しています♪

最新記事
カテゴリ
リンク
