

駒沢公園ドックランへ♪

今日は・・・

1104060001.jpg

そうなんです。
先週駒沢でご飯食べて、帰りにふと思ったんです。
うめは2歳。今、一番力がみなぎっている時だと。
地震の影響で私も少々ふさぎ気味でしたが、うめの一番元気な時に遊んであげなくてどうする!!
と考え、今日はこの前はご飯だけだったので、ドックランにも行ってみました。
用事があって、朝のお散歩も短かったしね。

やはり、ドックラン!たくさんのお友達がいます!

1104060002.jpg

1104060003.jpg

うめちゃんは、このように挨拶はしますが、一緒にお友達と遊ぶ!って感じではありません。
ですが、お友達がいっぱいいるこの空間にいる事がとっても楽しいみたい。

超ハイテンションです!!

1104060004.jpg

1104060005.jpg

1104060006.jpg

連れてきて良かった~。
顔つきが全然違いますもの。

思わずお空をみあげたりして。

1104060007.jpg

下からのアングルも面白いですね。

1104060008.jpg

さて、たっぷり遊んだので、そろそろ行きますか!
公園を散歩しつつ、、

1104060009.jpg

向かった先は、、、

1104060010.jpg

はい。先週に引き続きです(^_^;)
ハマりやすい性格なもので。。

ハラゴナシはがっつりと。

1104060011.jpg

美味しかったぁ。
うめちゃんはというと、、

1104060012.jpg

また、見てるだけ~!ではありません。
こちらに来る時は近所にいいお店があるので、そちらでご飯をゲットしてからきます。
なので、余裕の表情

1104060013.jpg


そして、ハラゴナシのあとは、がっつりデザート♪
もちろん、コチラ。

1104060014.jpg

はい。相当ハマりやすい性格なもので・・・(^_^;)

また遊ぼうね♪
関連記事

theme : トイ・プードル
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

駒沢公園

ワンコがたくさんいますね~。
うめちゃんも楽しそう!
駒沢ドッグランも気になるけどパンケーキも気になる!!
今度連れてってください!

ソラハハさま

はいー!
他のワンコとの絡みは少ないですが、うめ自体はとってもテンションが上がってて楽しそうでした♪
人間も食べ物でテンションあがるし♪♪
是非是非っ!
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

yaeageha

Author:yaeageha
うめちゃん
トイプードル レッド 女の子

うめちゃんのアルバムとしてブログを作成しています♪

最新記事
カテゴリ
リンク
