

もちろん、今日も!

1104300001.jpg

もちろん、今日も新しいカメラ持参でお散歩ですよ~!!(旦那様も持っていくので今日も2台体制です!)
GWには間に合って、ホントよかった♪

この日も大喜びで公園へ!

110430-0003.jpg

お友達がいる時は、すっ飛んで行きます♪

まずは、ご挨拶トレイン。

110430-0004.jpg


今日も絵になるらんちゃんです。

110430-0005.jpg


うめちゃんも走ってよ~!!
ということで、走らせました。
110430-0006.jpg

110430-0007.jpg

110430-0008.jpg

110430-0009.jpg

110430-0010.jpg

110430-0011.jpg

うんうん。満足満足。

旦那様渾身の躍動感あふれる写真!!
110430-0014.jpg
いいですね~!!

そして、お次はらんちゃんとの2ショット!
これで、ふたりともこっち向いてくれてたら最高なんだけどなぁ~。
110430-0012.jpg

こちらは、大きさの差がすごい!!
何倍だぁ~?
110430-0013.jpg

戻ってくる瞬間だって、なんだかいい感じに撮れました。
110430-0015.jpg
とにかく、このカメラは撮りたい瞬間が撮れている事が多くて嬉しい限りです♪
明るすぎるのだけが難点ですが…。
10連写にすると、設定の制限がかかるので、全て思い通りにならないのが残念な所。

こういう明るい日は、旦那様のカメラの色の方が綺麗ですね~。
(私もちゃんとマニュアル撮影すればいいんですけどね…まだ10連写が楽しい頃でして…)
↓緑の色が違います!
110430-0016.jpg

我が家も二台体制となったので、二人でカメラを持っている日は、いろんな瞬間が切り取れているので、私の見ていない瞬間や角度も見れて楽しいです。

ニコちゃんとうめだって私が撮るニコちゃん、ニコ&うめと
110430-0017.jpg

110430-0020.jpg

110430-0021.jpg


旦那様が撮るニコ&うめは色や角度違いますが、どちらもかわゆい♪
110430-0019.jpg

110430-0022.jpg

今日のブログは旦那様の写真の採用率が高い事!!


お、ニコちゃんとFIONAちゃんが珍しく同じボールを追うか??
110430-0023.jpg

いけーーーー!
110430-0024.jpg

さあ、どっちがとる!!?
110430-0025.jpg

って、もちろん、FIONAちゃんですかね。やっぱり。
ニコちゃんは、誰かがいくと、「どうじょー!」ってなるからね(^^)


あら、絹ちゃんとマッシュ君の仲良しショットもありましたよ!
1104300026.jpg

そして、マッシュ君とFIONAちゃん!
1104300027.jpg

マッシュ君はパピーらしく、お友達と遊ぶのが大好きですね♪
あっという間に遊ばなくなるから、今のうちにいっぱいいっぱい遊んでおくんだよ~(^_-)-☆


それにしても、こういう↓ショットが撮れると幸せを感じます♪
1104300028.jpg

あー、カメラ買って良かった♪って。
そんな事を思っている頃、旦那様も流し撮り練習してたみたいで、
マロン君のいい感じの流し撮りができてましたよー(^^)

1104300029.jpg

早っ!!
って感じますね!

その頃うめちゃんは、もちろん、まったりタイム。
1104300030.jpg

そんなこんなの朝散歩でした~。
関連記事

theme : トイ・プードル
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yaeageha

Author:yaeageha
うめちゃん
トイプードル レッド 女の子

うめちゃんのアルバムとしてブログを作成しています♪

最新記事
カテゴリ
リンク
