

BBQ in カワワ

5/1日世の中GWでございます~。

1105010001.jpg

そう!本日はカワワでBBQでっす☆
天候が怪しい日でしたが、イケる所までがんばりますよ~。

人間が準備をしている間はワンコ達のフリータイム♪
1105010002.jpg

遊べ遊べ~♪♪♪
ニコちゃんとうめは“海猿”スタイルに。
これは川用というよりは、草の種??が付くのを防ぐため。
まだカワワの水は冷たいからこの子たちは入らないかな??

みんなのいい走りっぷりも撮れましたよ♪

チェロくんの耳立ち走りっ☆
1105010003.jpg

らんちゃんとらんちちの爽やか2ショット!!
1105010004.jpg

さくらちゃんもおもちゃ遊びで走ります!
1105010005.jpg

みらい君も笑顔で走る!
1105010006.jpg

ニコちゃんも真剣な顔つきで走ります!
1105010007.jpg

このカメラにしてから、みんなのいい走りの瞬間が切り取りやすくなった気がします~(^^)

ニコちゃんはトリミングしたてなのでとっても可愛い状態です。
1105010008.jpg

こんな姿も
1105010009.jpg

あんな姿も
1105010010.jpg

全部可愛い!!

もちろん、うめも走りましたよ~(^^)
1105010014.jpg


あれ?そういえばソラ君はどこかしら~??
1105010011.jpg

あ、やっぱり?

1105010012.jpg

いえいえ、エンジョイしているみたいでなによりです(^^)
1105010013.jpg

さて、今日は強風の中のBBQですよー。
1105010016.jpg

風が吹く度にタープや椅子を抑えなければなりません。
が、それもまた思い出の一つ。
心に残るBBQとなりました!!!

海猿組の2ショットを撮ったり、
1105010015.jpg

みらい君のゴーグルを借りての写真撮影をしたり、、
1105010017.jpg

1105010018.jpg

1105010019.jpg

らんちゃんもいやがってましたがとっても似合ってるね。
うめは気にいったので、小さくてみらいくんには使えないというこの赤いゴーグルを買い取らせていただいちゃいました♪

チェロ君もサングラスを実は持ってるらしい。。
1105010020.jpg

おしゃれさんなのね。

さて、おなかも落ち着いたら、もちろんソラ君は再び、カワワタイムね!

1105010021.jpg

ホント好きだよね~。まだお水冷たいのに。
今日はみらいくんも初チャレンジです。

1105010022.jpg

あら、さすが男の子いい感じですね♪


こちらは、ピート君とフムフムちゃんが遊んでます。
1105010023.jpg

1105010024.jpg

1105010026.jpg


激しく遊んだ後は…カワワでクールダウン。
1105010028.jpg

1105010029.jpg

ちょっと尻込みしているフムフムちゃんに天使の手が…
1105010030.jpg

1105010031.jpg

天使のアシストを受けて、無事、初カワワを楽しんだのでした~♪

1105010032.jpg

おっ!うめちゃんも思い出した?
あの楽しかった日々を。

今日は冷たいのでこの2ワンはカワワインはしませんでしたので、余裕の走りです♪

1105010025.jpg

1105010027.jpg

平和ですな~。

1105010033.jpg

安全な所でまったりと過ごしましたとさ。

最後は、抱っこしてもらって、
1105010034.jpg

かわいい写真を収めたら、今日の記念の集合写真を撮りましょう♪

1105010035.jpg

BBQメインだったので、あまりカメラを構えておらず、FIONAちゃんの走りが珍しく私のカメラにおさまっていませんでしたね。

強風の中“心に残るBBQ”を楽しんだ皆様、お疲れ様でした~!
また遊びましょうね☆
関連記事

theme : トイ・プードル
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

yaeageha

Author:yaeageha
うめちゃん
トイプードル レッド 女の子

うめちゃんのアルバムとしてブログを作成しています♪

最新記事
カテゴリ
リンク
