

偶然!

201108010001.jpg

はい!本日より会社が節電休暇となっていますので、昨日の疲れをいやしつつお休みしちゃいますよ~!!

半日寝て、遅めのブランチを兼ねてお散歩を。

201108010002.jpg

あ、うめちゃんったら、やっと、視線感じた??
いつの間に!!だよね~。

201108010003.jpg

201108010004.jpg

いえいえ、これは、モアイ像ではなく、「トリエンナーレ」の美術品ですわよ。

201108010005.jpg

8月6日から始まる美術の祭典ですって。
3年毎に開催されるので、前回は引っ越ししたてで、なんのことやら??って感じだったかなぁ。
身近にこんな可愛い芸術品が並んでると、気になりますな。

201108010006.jpg

うん。モアイちゃんよりもっと可愛いよ。
さ、バイバイしてお散歩へGO!よっ♪

201108010007.jpg

うめは美術館前の小さなこの場所もテンションあがるよね~。
草が生い茂ってるからかしら?

201108010008.jpg


さ、もちろん、今日はランチ付きよー。
本日の一食目ですもの。
いつものでいいよね。

201108010009.jpg


なんて、ご飯食べてたら・・・

あ”ーーーー!!!

ニコ家発見しました!
そして、ついおソロで暑い日用な処理してあるお洋服を買ってみました♪

201108010010.jpg

後ろは幸運の四つ葉のクローバー付き♪

201108010011.jpg

うんうん。かわゆい。大満足!
ジャック軍団がチームブラジル着る時はトイプー組はこれかしら
このまま着て帰えろうね。


その後、私は用事があったので、このままうめちゃんを預かってもらいました♪
お散歩一緒にしてもらって、買い物した時に頂いた写メがコチラ↓

201108010014.jpg

癒されます~(^^)

その後、ニコ家で夜まで遊んでもらっていました。

201108010012.jpg

ニコちゃんのベッドってお気に入りなんですよね~。
ハマりがいいのかしら?
2ワンを盛ってみました!!

201108010013.jpg

嫌がらないのよね~(^^)

いやー。昨日の今日でしたが、いっぱい遊んでもらって、いい眠りにつけそうです。
ニコ家の皆様、ありがとうございました!
関連記事

theme : トイ・プードル
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yaeageha

Author:yaeageha
うめちゃん
トイプードル レッド 女の子

うめちゃんのアルバムとしてブログを作成しています♪

最新記事
カテゴリ
リンク
