

姉の威厳(for ROBIN♪)

今朝のお散歩は・・・

1108030001.jpg

旦那様の見送り散歩♪

1108030002.jpg

うめはとっても後ろ髪ひかれていましたが、私はこのお見送りとかお迎えとかやってみたいタイプなので、今日は念願の!!!って感じでした。

じゃ、今日も行ってみよう♪

1108030003.jpg

週末来るいつもの公園に来ましたが、当然早朝過ぎて、お友達は誰もいません。
うめはこの公園に来ると、お友達と遊べると思っているのか、ちょっとしょんぼり。
コンデジだけど、せっかくカメラ持ってきたから、写真撮りつつお散歩しよっ!
(そしたら、来る時間になるよ!)

ということで、何枚かパチりと。

1108030004.jpg

1108030005.jpg

1108030006.jpg

1108030007.jpg

確かに。階段の所まできてるわー。

1108030008.jpg

満潮かしら??

再び戻ってきたので、休憩しつつ待ってましょ!

1108030009.jpg

うん。ここからの眺めはなんか好きなんですよね。
絵になるわ~。
今日は曇りだから逆光にならなくて済むわ。


「あ、ソラ君きたよ!!!」  って、言ったとたん

1108030010.jpg

あっという間に、走って行っちゃいました。

1108030011.jpg

やっけにテンションが高くなるうめちゃん。
いつものんびりしてるのにね。

1108030012.jpg

ね、何なんでしょね。このテンション。
どうせならずっと続くといいのになぁ。

それにしても、朝露がすごくて、私の足も、うめの体も一瞬でグッショリになりました

1108030013.jpg

こうやってソラ君と並ぶと、そんなに大きさの差を感じないんだけどなぁ~。
私だけ???

ハンドちゃんと妹のロビンちゃん。

1108030014.jpg

一見ソラ君と遊んでるように見える写真も撮れましたよ♪
(ソラ君は石を追いかけ、ロビンちゃんはソラ君を追いかける!!!)

1108030022.jpg

このロビンちゃんがパピーパワーでさらにうめのテンションを上げてくれました♪

1108030015.jpg

1108030016.jpg

うめは逃げつつも、けっこう楽しそうに走ってます。

1108030017.jpg

そして、、、

1108030018.jpg

1108030019.jpg

おおおおおーーーーー!
ちょっと顔が怖すぎるけど、いい感じでお相撲になりましたよ~♪
うめちゃんがマジになったぁ~!(祝!!)

1108030020.jpg

1108030021.jpg

で、こんな風に突然止まる。
何きっかけで止まるんでしょうねー。
そして、また始まる。。。みたいな。

1108030023.jpg

うめちゃん姉の威厳を教えてあげれたのかな?
確かに。今のうちだもんね。
関連記事

theme : トイ・プードル
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yaeageha

Author:yaeageha
うめちゃん
トイプードル レッド 女の子

うめちゃんのアルバムとしてブログを作成しています♪

最新記事
カテゴリ
リンク
