

今日もあさんぽ♪

今日ももちろんお見送り散歩です♪

一週間は早いなぁ~。
ナン曜日だっけ?・・・もう、木曜日だぁ。。

なんて思いながら、今朝も出発。

1108040001.jpg

空はどんよりだけど、涼しいのが嬉しい♪

1108040002.jpg

そうだね~。
私がいる分、うめちゃんの睡眠時間は確実に減ってるよね。。
でも楽しいでしょ!?

1108040003.jpg

そうこなくっちゃ!

1108040004.jpg

昨日はいつもの公園に行くのが早すぎたから、お散歩してから行こうね。

1108040005.jpg

今週は、何故かコンデジ持ってお散歩しています。
意外とうめちゃんが楽しそうに歩いている表情が多く、気軽に撮れちゃいます♪
片手で歩きながらパシャ!ってね。
コンデジはコンデジの良さがあり!!ですね。

途中のうめの大好きなクローバー畑を通過~!

1108040007.jpg

1108040008.jpg

赤レンガ倉庫到着~!

1108040009.jpg

あれ?何か作ってるよ。

1108040010.jpg

BEACH BAR 100 だって。

横浜赤レンガ倉庫創建100周年 夏イベント「Red Brick Resort」
~横浜港の海水で創られる、夏限定の水辺空間~
   8月6日(土)~8月28日(日) 計23日間
   11:00~23:00 ※ライトアップ 日没後~23:00


水上コテージも現れるらしい。
↓これがその全景みたい。
1108040011.jpg

今週末からか~(^^)
楽しみですね。

1108040012.jpg

そんなこんなを見つつ、海側を通っていつもの公園まで行きますよ~。

1108040013.jpg

あ!確かに。
のんびりしすぎたかな??

さあさ、行きましょ行きましょ!
その前に、朝露でグッショリになるからあるふぁあいこんにお着替えね。

みんないたよー!

1108040014.jpg

うめちゃん良かったね!

1108040015.jpg

うめのテンションもUP!

1108040016.jpg


うめちゃん、何だか言いたげなこの顔。

1108040018.jpg

え??何をどうするって??

1108040019.jpg

1108040020.jpg


・・・あ、そういうこと~!
私としては、パピーパワーでうめちゃんの活性化をお願いしたい所ですのに。

今日のロビンちゃんはあなごちゃんといっぱい遊んでました♪

1108040021.jpg


コンデジですが(コンデジだからか??)可愛く撮れたのがあったので載せちゃおう!

1108040017.jpg

1108040024.jpg

1108040025.jpg

1108040023.jpg

そして最後は幸運のお知らせ♪

1108040022.jpg

2つも!
もちろん、ソラハハが発見したものですぅ~(^_-)-☆


ということで、今朝もモリモリのあさんぽ♪終了!!

この後のうたた寝が最高~(^○^)
関連記事

theme : トイ・プードル
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yaeageha

Author:yaeageha
うめちゃん
トイプードル レッド 女の子

うめちゃんのアルバムとしてブログを作成しています♪

最新記事
カテゴリ
リンク
