

多頭飼い気分♪

8月5日。
私の節電休暇の最終日の今朝、ニコちゃんが我が家にやってきました♪

1108050001.jpg

1108050002.jpg

そうなのっ♪ニコちゃんは本日我が家でお留守番ですよ~!!!
やったぁ!「仮想」多頭飼いだぁ~♪

到着直後は、無言で遊ぶ2ワン。
とっても仲良しです♪

1108050003.jpg

しばらくすると、ウトウトしてきて…

1108050004.jpg

こんなにピトッと。 

1108050005.jpg

うめちゃんたらchuってしてるみたい。
ぴったりくっついてるかと思いきや、ちょっと動いた瞬間にうめが二つクッションを奪ってみたり。
(奪われたのでニコちゃんは私の所へきて爆睡♪)

1108050006.jpg

やー、こんな2匹がオウチにいると癒されるわ~
なんて目じりがさがりました。

さて、本日は、お友達とお昼から遊ぶ約束してました。
私のお友達も「節電休暇」だったので、平日にやってみたい事!ということで
「世界一の朝食」を食べに行きました~!

お昼に土砂降りになりましたが、雨があがった瞬間に家を出発!
厚い雲の後ろには真っ青な空。そして照りつける太陽!という蒸し暑い中お散歩です。

ちなみに、昨日作成中だった赤レンガの水上コテージには水がはられてました。
明日からですものね。

1108050007.jpg

夜のライトアップ、きれいだろうなぁ~。

さて、やっぱり!休日は行列のこのお店も、悪天候(ゲリラ豪雨?)なせいなのか、平日のおかげなのかすぐ入れました。
しかし!!ワンコOKのテラス席ですが、「1グループに1ワン」というルールがあったそうです。
ガーーーーン。
うめしか連れて行った事がなかったので知りませんでした。。。
お友達が行きたかったお店だったのでどうしよう。。と困っていたら、
お店の人が空いていたためか、今回は特別に。。と許してくれました。
次回からは絶対に気をつけます!!!!(ありがとうございました)

ということで、無事、店内へ。

1108050009.jpg

そして、美味しい食事をゆっくりと頂きました~。

1108050008.jpg

1108050010.jpg

1108050011.jpg

1108050012.jpg

最後のパンケーキは取り分けた後の写真です…(^_^;)
全体的にオイリー感がありますが、味は美味しく、二人でこれをシェアして食べるといい感じでした♪
大満足~(^○^)

1108050013.jpg

2ワンも笑顔です♪

さて、のんびりしたのでお散歩しよう!!
まずは、

「たねまるの記念碑」!

1108050014.jpg

…を通過して、てくてくと行きます。

1108050015.jpg

友達が影が可愛い!!と気づいて撮った写真↓

1108050016.jpg

舌まで影になってます(^^)
で、たどり着いた先は・・・

1108050017.jpg

暑かったね~!!!
でも、ここは海の上だから風が気持いいねぇ~!

1108050018.jpg

もちろん、ここでも、

1108050019.jpg

日陰に椅子を移動して、風にあたりながのんびりしましょ~♪

1108050020.jpg

ワンコ達も氷水を貰ってHappyです♪

どんだけいましたかね~。
女二人が集まれば、いつまででもしゃべってられるもんです。
18時過ぎたので、グルと大桟橋回ってから帰りますかね。

1108050021.jpg

ワンコ達もゆっくり休んだので、再び元気いっぱいです!!

1108050022.jpg

ニコちゃんが走ればうめも走る!!みたいな。

1108050023.jpg

暑さでしょんぼりしていたニコちゃんのシッポも大復活したし!!


やーーー。遊んだ遊んだ♪
そして、多頭飼い気分をいっぱい味わえた一日でした。
お友達も癒されるわ~と笑顔でしたよ。

また遊びましょうね♪
関連記事

theme : トイ・プードル
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

初カキコです。

まっしゅ家、ブログ拝見後の初カキコです。
ウメちゃん、いつも仲良くしてくれてありがとう。
活発なウメちゃんを見習って色々遊びに行きたいのでよろしくねっ!

ニコちゃんと兄弟みたいなショットで、ほんとに多頭飼いのようですね。
毛の色がほとんど同じでフュージョンしているみたい!!

さて、今日の昼過ぎに記事にある水上コテージの偵察に行ってきましたよ。
わんこ連れもOKとのことなので、今度みんなで行きましょうねっ。

まっしゅん家さま

初コメントありがとうございます!
なかなか更新しないブログですが、よろしくお願いしまっす★

マッシュ君もこれからいっぱい初体験が待ってますね♪
いっぱい遊びましょうね(^^)/~

そうそう!赤レンガ、水上じゃないとこは昨日行ってみましたよ~!
夜は風が気持ち良くて気に入っちゃいました。
水上の席、今度行ってみましょうね♪
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

yaeageha

Author:yaeageha
うめちゃん
トイプードル レッド 女の子

うめちゃんのアルバムとしてブログを作成しています♪

最新記事
カテゴリ
リンク
