

暑いけど幸せ!!!

8月6日の土曜日です。

じゃーーん!

1108060001.jpg

お散歩中の方に見せてもらった幸せのカブ。
(当然、私が見つけられるはずもなく・・・)

やー、今日も暑い!!けど、何だか幸せの予感♪

そんな予感があったせいなのか、今日は幸せワンコ写真がいっぱいでしたよ~!!!
今週コンデジを持ち歩いていたせいか、撮り方を少し変えたんです。
みんなの可愛い表情見てみて~!!って感じ。
少々のピンボケは見逃しましょう♪

ただ今お姉さん業のハンドちゃん
1108060002.jpg

ただ今お兄ちゃん業のピート君
1108060003.jpg

らんちゃんの鼻デカ写真!
1108060006.jpg

メイプルの「サッカーボールと私。」
1108060010.jpg

もいっちょ!
1108060011.jpg

この場所は石掘り中だったのね!ソラ君♪
1108060012.jpg

そして、まったりうめちゃん
1108060013.jpg

カノンちゃんの可愛い笑顔が撮れたよ!
1108060014.jpg

もちろん、カリンちゃんもね♪
1108060015.jpg



パピー同士で遊ぶ臨場感あふれる姿!
1108060004.jpg

そして、臨場感あふれるうめちゃん!
1108060005.jpg

☆この場合、臨場感を大切にするために、ピントは合っていないことをご了承くださいませ☆

兄弟仲良く♪
1108060007.jpg

+メイプル♪♪
1108060008.jpg

フレブル大好きマッシュ君!ときたばっかであいさつ回りをする絹ちゃん♪
1108060009.jpg


やー。あっついけど、こんな笑顔が見れるならいいよねっ♪
そして、帰る前には、うめちゃんはここにいました。

1108060016.jpg

ソラハハのバックインです。
ホント、うめはバックが大好きなんですよね。

さて、本日はお散歩帰りにおなかが空いたので近所のホームセンター内にあるカレーを食べに行きました。
ワンコが入れるのでいつか行かなきゃ!!と思っていたんです。
ソラ君、マッシュ君と行ってきましたよ。
美味しかったですーーー! が、暑さで疲れきっていたので写真を撮るの忘れました。。。

その後お店で3ワンコがカートに乗る姿はさすがに可愛すぎてカメラ出しました。
ちょっとピンぼけですが、可愛いでしょ♪

1108060017.jpg

特に、後ろ姿が。

1108060018.jpg

実は、マッシュ君は初カートだったそうです。
いやー。これからいっぱい「初●●」って経験するんでしょうねー。楽しみ♪

暑いけど幸せ盛りだくさんな土曜日でした♪
関連記事

theme : トイ・プードル
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

ぎゅうぎゅう(笑)

こんばんは!いつもお世話になってます、まっしゅん家です!
この間の土曜日はとっても濃い一日でしたね!
まっしゅは初●●が多いんですが、セキチューのカートはまさに初!
そら君、うめちゃんとぎゅうぎゅうしながら乗っている様子は、本当にかわいいです~~!ベストショット、さすがですv
写真、下さい(笑)。

まっしゅはモヒカンに(?!)なりましたし、また休日、遊べることを楽しみにしていますね!

p。s 赤レンガの水上コテージ、犬連れOKですんで、皆さんで行ってみたいですね!一杯やりたいです(笑)


06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

yaeageha

Author:yaeageha
うめちゃん
トイプードル レッド 女の子

うめちゃんのアルバムとしてブログを作成しています♪

最新記事
カテゴリ
リンク
