

水上旅~下見編~ 二日目

二日目。今日も雨交じり。

さて、なにすっかー!?

BBQは予定していましたが、それ以外は全くNoアイディアだった私達。

こんな朝食を頂きながら作戦会議♪

1107310001.jpg

結果、オーナーさんが勧めてくれた一ノ倉沢までのトレッキング?散歩??をすることにしました~♪

1107310002.jpg

まだまだ元気いっぱいな私達。
ワンコだけも集合写真撮るよ~!!

1107310003.jpg

お、かわいこちゃん (親バカショット炸裂!)
1107310004.jpg

もそっと、近くに寄っていただけますか~?

1107310005.jpg

そうそう!いい感じ♪
みんなあるふぁあいこん装備で、どっかの回しもんみたいですな~。

ふふっ。やっぱりズームアップしちゃう

1107310006.jpg

集合写真の終わりは、うめちゃんがこうやって動いちゃう事が多いのだ。

1107310007.jpg

1107310008.jpg

うめちゃん、自由すぎるぞ。

さて記念撮影はこれくらいにして。
ゴンドラ乗り場にさよならして、通行止めになっている車道を歩きますよ~!!
たまにしか、車が通らないから、ワンコフリーでお散歩できるし、木が茂ってるから、少々の雨は大丈夫だよ~!
というオーナーさんの教えを受け、「川遊び仕様」の一段が歩きだしました!

1107310009.jpg

ソラ君、元気いっぱい駆け出します!(水の予感がするのかな??)

1107310010.jpg

今日は集合写真いっぱい撮ろうね!ワンコの集合写真って可愛すぎだもの。
1107310011.jpg

*う、後ろのくろーい影は、けっして怖いアレではありませんからご安心ください*

(TKRさんが歩みを止めずに進んでるだけです~)

そして、こうなる!

1107310012.jpg

ちょっとワープしてるみたいでしょ♪

ちなみに、本日は小雨交じりなので、私はカメラが壊れるのを覚悟しながらの決死の撮影なんですよー。
デジイチ壊れたら泣いちゃう。けど、撮りたい!!みたいなね。
鞄とタオルでかばいながらの撮影でした。
なので、大胆なカメラワークは今日は無しです!

さて、どんどん先に進みましょー。
靄の中から呼ぶ声が~!

1107310014.jpg

1107310013.jpg

おー。靄の中。異次元への入り口みたい・・・

時折、靄の中から外の世界が見えたり。

1107310015.jpg

ここはどこ?秘境っぽいぞ~。

1107310016.jpg

うめもFIONAちゃんのまねしてチャレンジしたり…

1107310017.jpg

そうこうしてたら、第一の関所? 「マチガ沢」って書いてあるよ。

1107310018.jpg

何だかわからないけど、こういう場所では記念撮影でしょ♪

そして、さらに進むと…

1107310019.jpg

おー!綺麗な水が流れてるよー。
鉄砲水には気を付けて!って言われたから、みんな注意してね~!

早速、水大好き2ワンが遊んでます!

1107310020.jpg

待ちに待った川だもんね~!!

1107310021.jpg

でも、山のお水は相当冷たいですよ。

1107310022.jpg

まともに入っているのは、やっぱりソラ君とFIONAちゃんだけだね。

1107310023.jpg

そうだねー。あ、せっかくだから、家族写真撮っておこう!

1107310024.jpg

うめの写真ばっかりで、いざ年賀状と作ろうとした時、こういう写真が無かったりするんですよね~。
たまに意識して撮らないと!です。


さらに進んでいくと、目的地の一ノ倉沢に到着でっす☆
まずは、レディースで記念撮影♪

1107310025.jpg

そして、集合写真♪

1107310026.jpg

ここが一ノ倉沢かぁ。

1107310027.jpg

さらに上だからか、ここのお水は、ちょっと触っただけで、カジカムくらいの冷たさでした。

1107310028.jpg

さ、記念撮影して折り返そう!!

1107310029.jpg

1107310030.jpg

行きは雨足も強くなかったし、川仕様のラッシュを着ていたのでさらっとしていていい感じ~♪
なんて思ってましたが、帰りはどんどん雨足が強くなり、全身グッショリになりました。
すれ違う人は、ちゃんとした山仕様。
きっと川仕様の犬連れ軍団は???だったでしょうねー。

知らないって恐ろしいわー。

ということで、珍道中またしてもやってしまいました!
が、この人数だとこれまた楽し♪♪♪ なのです。

雨だったので思うように写真は撮れませんでしたが、うめちゃんはみんなが一緒なのと、雨に濡れたのでなのか、超ハイテンションmoblog_e7936b38.gifmoblog_e7936b38.gifなのでした~。

こんな旅も楽しいよね。


宿に帰り、温泉でまずは体を温めたら・・・

1107310031.jpg

BBQでっす☆

1107310032.jpg

1107310033.jpg

夢中で食べちゃってお肉は写ってませんが、お宿で仕入れてもらったお肉だったのでこれまた美味しったです。
トウモロコシは来る時途中の道の駅で購入。
路のものは美味しいのだー!!!

さあ、最後は宿で、リベンジを誓って集合写真だよー。

1107310034.jpg

1107310035.jpg

絶対また行くぞー!!!
今回は下見ってことで。
関連記事

theme : トイ・プードル
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

次こそは!

ラフティングは出来なかったようですが、色々なハプニングもあり皆さん&ワンコ達は楽しそうですね。
リベンジ!まっしゅ家も是非参加させてください。

まっしゅん家さま

是非是非!
できれば、協力な晴れ男、晴れ女であることを願って♪

雨具の用意も忘れずにっ(^_-)-☆
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

yaeageha

Author:yaeageha
うめちゃん
トイプードル レッド 女の子

うめちゃんのアルバムとしてブログを作成しています♪

最新記事
カテゴリ
リンク
