

姉の威厳 (for マッシュ♪)

1108130001.jpg

そうだね~。
今日は8月13日土曜日!
お盆休みだけど土日だからみんなに会えるかな~?

おっ。きょうはパピーが花盛りですな~♪

1108130004.jpg

とてもパピー同士に見えない2ワン(^^)

1108130005.jpg

1108130006.jpg

それを暖かく見守る姉たち。

1108130007.jpg

1108130008.jpg

それにしても暑い!ので鼻ペチャ族にはきついのか、私にはいいシャッターチャンス♪

1108130009.jpg

1108130010.jpg

じっくり撮ると絵になるわぁ~。

さて、パピー花盛りの今日ですが、うめちゃんが(今がチャンスとばかりに)またまた姉の威厳を教えてました♪
お相手は・・・

1108130002.jpg

サマーカットでモヒカンにしたマッシュ君!!

1108130003.jpg

似合う似合う!
うめちゃんのお相手頼むよ~(^^)/~

1108130011.jpg

おっ!火が付いたか!?!

1108130012.jpg

まだまだ本気のこの顔!!

1108130013.jpg

1108130014.jpg

なぜか、私の近くでやるんですよね~。
で、突っ込んでくる。

それにしても、今日はいい感じに長いわ~。
きっとマッシュ君が遊び上手だからかなぁ。

1108130015.jpg

1108130016.jpg

さすがにバテましたか。
いや、この暑さの中、良く頑張りました♪すごく楽しそうだったね♪♪

1108130017.jpg

最後は仲良く。めでたしめでたし。


1108130018.jpg

何言ってるの!まだ2歳半のくせに。
まだまだ、動くのよぉ~。

やっぱりパピーパワーは絶大です。

皆様、今日もいっぱい遊んでくれてありがとね!
関連記事

theme : トイ・プードル
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

うめ姉さん(゚▽゚*)♪

この日は珍しくうめちゃんvsまっしゅのFight!!!がありましたねっ(≧∇≦)ъ
ジャック衆に鍛え上げられたうめちゃんは、やはりつよーいv-91ヘタレまっしゅは、トイプーの皮を被ったジャックな(笑)うめ姉さんについて行きまっす!!

まっしゅん家さま

こちらこそ!うめのやる気を引き出して頂きありがとうございました☆
めげないマッシュ君♪とってもいいと思うよ。
またたまに、ガウガぅしてね!
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

yaeageha

Author:yaeageha
うめちゃん
トイプードル レッド 女の子

うめちゃんのアルバムとしてブログを作成しています♪

最新記事
カテゴリ
リンク
