

今日も多頭飼い♪

1108160001.jpg


はい♪
お盆休み中なので、今日はニコちゃんはうめ家でお留守番でっす☆
2ワン連れて、とりあえず、どこかへ行きたいうめ家。
ただ、暑いので、お店の中にもワンコ入れるといえば・・・

1108160002.jpg

はい。特別用事はありませんでしたが、きちゃいました♪
まずは、人間の腹ごしらえ。

1108160003.jpg

ワンコ達には氷水~だよっ♪

1108160004.jpg

あら、うめちゃんったら、おねえちゃんっぽいじゃない。

ちょいとブラブラしてから・・・

1108160005.jpg

1108160006.jpg

1108160007.jpg

今年は妙にかき氷に魅かれる私。
暑いと体の中から冷てくれる氷は最高ですよね♪

・・・が、余りの暑さに早々引き上げてきました。

1108160008.jpg

確かに、オウチは涼しい。
太陽の力ってすごいですよね。
元気いっぱいな2ワンは良く遊びます♪

1108160009.jpg

なんて、言ってそうな雰囲気。
私には、とっても良い姉妹に見えますわ~(^^)

1108160010.jpg

このやる気のないうめちゃんを、

1108160011.jpg

こうやって、やる気にしてくれるニコちゃん!

1108160012.jpg

ありがたいですね~。

先ほど優しくしたプルートさんとも仲良しになったニコちゃん。

1108160014.jpg

ぬいぐるみチックだわ~(^^)

遊んで、そして、疲れたら寝る。

1108160013.jpg

遊ぶ時も寝る時も仲良しですよね。

再び起きて、なぜか寝ている旦那様のおなかの上で遊び始めましたよ!!

1108160015.jpg

あまりの激しさに反省?

1108160016.jpg

にこちゃんも・・・

1108160017.jpg

・・・はい。あんなに暴れて、ペロペロされても起きない旦那様。
なかなかのツワモノです♪

そして、遊んだ後は..

1108160018.jpg

仲良く寝る♪

あ~。多頭飼いって癒されポイントが多いですね~(*^_^*)

本日は癒されました♪
関連記事

theme : トイ・プードル
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

yaeageha

Author:yaeageha
うめちゃん
トイプードル レッド 女の子

うめちゃんのアルバムとしてブログを作成しています♪

最新記事
カテゴリ
リンク
