

とてもHappyな日♪

ふふふっ。
今日はとてもHappyな日♪
朝から第3の両親からこんなおっきナ花束貰っちゃうし♪(ありがとうございました!)

1108210014.jpg

はい。
なので、幸せは自分で掴み取るもの!!!

・・・ということで、


 じゃーん♪

1108210015.jpg


(勝手にお友達のお宅で)パーティ開催しちゃいましたっ♪

いや~。言ってみるもんですね~(^^)

皆様ありがとうございました!!
特にソラ家の皆様、買い出しから仕込みから何から何まで!!!感謝でございます。

もちろん、人間にだけ御馳走ではなく、FIONAママがワンコにも御馳走作ってきてくれましたよ♪

1108210004.jpg1108210005.jpg

良かったね~。うめちゃん。私のおかげよっ!

それにしても。これだけワンコがいる風景がなによりも幸せだわ~。

うめがしていたシュシュをチェロ君が付けてみると・・・

1108210013.jpg

うん。元々の配色が合ってるから似合っちゃうもんだね~。
さらに、進化して!!!

1108210007.jpg

やっぱりチェロ君はこっちが似合う!!

マッシュ君も興味津々だったので、初“おっきくなっちゃった~”を体験♪

1108210012.jpg

FIONAちゃんはリボン娘に変身♪

1108210000.jpg

大きなリボンって可愛いね。

そして、ソラぼっサマもゴージャスに変身でっす☆

1108210010.jpg

うめは・・・

1108210011.jpg

リボン付けたまま寝ちゃいました。


本日はありがとうございました!

最高のプレゼントはワンコ達♪♪♪

1108210002.jpg
関連記事

theme : トイ・プードル
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

おめでとうございます♪

(何の記念日かはわかりませんが・・・)おめでとうございます♪
可愛い色の花束ですね。それに、すごいお料理。。。
ゆで卵、これニワトリの卵ですよね?ウズラじゃないですよね?あまりにたまごが小さく見えてビックリです。トマトもプチトマトのような感覚ですね。すごい量だ。。。
ワンコ達もいじられながらも楽しそうですね♪

ピートママさま

ありがとうございまっす☆
ふふ。またひとつ、年をとりました♪

はい、あれは、確かにニワトリの卵でした~!
お皿の大きさが分かってもらえたでしょうか?
普通、ないですよねー。あんなに大きなお皿。

ちなみに、あれは、ラーメンサラダなるものでした♪
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

yaeageha

Author:yaeageha
うめちゃん
トイプードル レッド 女の子

うめちゃんのアルバムとしてブログを作成しています♪

最新記事
カテゴリ
リンク
