スポンサーサイト


大冒険後のうめちゃん

『きのうは、うめ、だいぼうけんしちゃいまちた!』
 
昨日は大変お騒がせしたうめちゃんですが、今日は一応元気そうです☆
 
でも朝はやっぱり胃液吐きました。
これは大冒険とは関係なく、これで3日目。
ケロッとしてるんですが何故かしら
台風の影響で気圧の変化が関係しているかも?とも言われました。
そういう可能性もあるかもです。
とりあえず、よく食べ、よく寝ているので 今日1日は見守りたいと思います
 
昨日ご迷惑をかけた皆様、本当にありがとうございました!
何度も心が折れそうになりましたが、皆様のおかげでまたこの笑顔が見れました。
お友達のみんな、本牧の街の人々に感謝です
 
ありがとうございました
関連記事

theme : トイ・プードル
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

安心しました

昨日、捜索中の記事見てびっくりしました。
何があったのかと心配でしたが、
無事に見つかって良かったですね。
嘔吐も気になりますが
とりあえず、うめちゃんが元気そうで安心しました。

元気で何より

こんにちは。まっしゅパパです。
うめちゃん、よかった。元気で何よりです。

さて、嘔吐についてはすでに調べられているかと思いますが、
原因で最も多いのは、食べ過ぎであったり、腐敗したものや刺激の強いものを食べた時などに現れるようです。
元気であれば、絶食(24h)&絶水(12h)が効果的と言われています。
様子を見て、元気がなければ動物病院へ連れて行くと良いでしょう。
お大事に。。。

メイプル姉さま

はい!お騒がせしました~。
昨晩はなかなか見当たらず、打つ手もなくなり、うめの体力を考えると行動範囲が広いと考え、ブログに藁をつかむ思いでUPしました。
結果、無事奇跡的に見つかり、だれも記事を見てないと思って、あの記事があったら心配するかなぁ。。と考え削除してしまいました。
メイプル家には心配かけてしまって申し訳ありませんでした。
無事も無事、怪我ひとつなく見つかりました。
詳細はまた、週末公園で。。。

まっしゅパパさま

お仕事あるのに夜遅くまでお付き合いいただき、ありがとうございました!
私の精神的ダメージの方がきてるかも。。。ってくらいうめは元気そうです。

嘔吐に関しても情報ありがとうございます!
試してみなきゃです。

大変なことに!

うめちゃん、大変なことになってたんですね。
こんなことになっていたとは知らず何も協力できずにすみませんでした。。。
うめちゃん、何時間くらい放浪してたのでしょうか?
でも無事に見つかったようで良かったです。ゆっくり休んでください。

ピート&リリィママさま

うめは正確に何時から行方不明になったのかわからないのですが、4~5時間の放浪でした。
あの日も朝胃液を吐いたので、ミルクしか飲んでなかったのに、どこにあの体力があったのか…(*_*)
(でも前の日はご馳走イッパイ食べます…それか!)

本当に怪我もなくまた会えたのはキセキだと思ってます。
ご心配おかけしました…

ほんとによかった

なんでこんな事になっちゃうの?とビックリしましたが、皆笑顔で帰宅できてよかったです。
うめちゃんはきっとおウチに帰ろうとしてるはず!とFIONA家はとんちんかんな所を探しておりました。
お陰でフィーパパ、長時間の歩行が可能であること発見出来ました。

FIONAママさま

FIONA家の皆様も、本当にありがとうございました!
あの時は、色んな可能性がありすぎて…
FIONA家にひとつの可能性を潰してもらえて心強かったです。フィーパパに長時間歩行させてしまうなんて、うめは罪作りなオンナです(*_*)
大冒険と言えるようになってよかった…
ホントにもう!でございます

No title

こんにちわ、うめちゃんを走って追いかけた、美容室の者です。
何気に、ブログの検索ワードを見たら、「うめちゃん」のワードで、私のブログに飛んできている方がいたので、検索し、このブログを見つけました。
「うめちゃん」元気そうで良かったです。
近くに来たら、「うめちゃん」の顔を見せて下さいね~。
走って、逃げる、後ろ姿しか見えなかったからね~。
でも、ほんと元気な姿を見て、安心しました。

kamoっち!さま

なんと!このブログを発見してくださるとは!!
その節は本当にありがとうございました!!!
「うめちゃん」は、こっちがびっくりするほど変わりなく、元気にしております。
人間の方が参ってしまいました。。。

日曜日にトリミングの続きに行くので、ご挨拶に寄らせていただく予定でした!
お会いできるといいのですが・・・。

本当にありがとうございました。
日曜日に改めてご挨拶に参ります!!
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yaeageha

Author:yaeageha
うめちゃん
トイプードル レッド 女の子

うめちゃんのアルバムとしてブログを作成しています♪

最新記事
カテゴリ
リンク
