

パンバスケット♪

本日のパンは・・・

1108280001.jpg

ケーキ型で焼いた、とってもシンプルなパンです。

これは、名前がバスケットと付いている通り、↓このようにして食べるパンなのです~♪

①ふたになる部分を切る
1108280002.jpg

②中身をくりぬく
1108280003.jpg

③くりぬいた中身でサンドイッチを作る
1108280004.jpg

④バスケットに戻す
1108280005.jpg

⑤出来上がり♪
1108280006.jpg


こうやって、どこかに持って行って食べるのもいいですね。
我が家はとりあえずオウチで朝食として頂きました。

じゃあ、中身を食べ終わったら??

今回は… 軽くトーストして、カレーをインしてみました。

1108280007.jpg

蓋とか縁をちぎってはカレーを付けて食べまっす☆

そして、映像はありませんが、底の部分は、カレーがうっすら残った所にチーズをトッピングして、ピザっぽくして食べました。

食べ方が面白いパンでした~。

この器は、シチューを入れたり、グラタンなんて入れてもいいかもしれませんね♪
パンプティんグとか???
ちょっと考えるだけでたのしくなりますなー。
関連記事

theme : 手作りパン
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yaeageha

Author:yaeageha
うめちゃん
トイプードル レッド 女の子

うめちゃんのアルバムとしてブログを作成しています♪

最新記事
カテゴリ
リンク
