

New Face♪

1108280008.jpg

おおっ!この子は??

1108280009.jpg

ダフィー君の妹のみつまめちゃん、4カ月です!!!

いつの間に!
みんな、続々と多頭飼いへの道へ。。。

超かわいいですね~。
ダフィー君が遊び上手だからか、みつまめちゃんもとってもフレンドリー。

元気いっぱいのパピーパワーにまたうめちゃんも元気貰わなきゃね♪

そうそう!この日は、久しぶりにななみちゃんが来ましたよー!!

1108280010.jpg

久しぶりに来たら、New Faceだらけでびっくりしたかな??


ちなみに、この日は早々に引き揚げて中華街へ。
余りの暑さに写真を撮る気力もなく・・・

が、帰りに寄ったロールケーキ屋さんでまってるワンコ達が余りに可愛くて!!!

1108280011.jpg

ロールケーキを買ったら、帰りは暑いので電車で帰りました。

1108280012.jpg

電車だと一瞬なんですよねー。
暑い日はやっぱり重宝しますね。
ちなみに、この車両は、なんと!貸切でした♪
関連記事

theme : トイ・プードル
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

美味しかったね

Number 1のロールケーキはお味もいいけどお値段もいいよね。
お店前で待ってた3ワンはほんとうにかわいい(^O^☆♪
バカ親ですみません!

FIONAママさま

そうでしたねー!
また、3ワンが覗いているって所がかわいらしさに輪がかかってましたねー!!
(って、私も親バカ(^_^;))
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

yaeageha

Author:yaeageha
うめちゃん
トイプードル レッド 女の子

うめちゃんのアルバムとしてブログを作成しています♪

最新記事
カテゴリ
リンク
