

nico's day♪

今朝散歩に出ると・・・

1109030001.jpg

おおぅっ!!昨日が手術だったマッシュ君!
昨日手術で今日お散歩しているなんて!流石男の子!

1109030002.jpg

無事にすんで良かったね~。
このエリザベス姿はかわいそうだけど、カワユイですよね。
今日はおとなしくの散歩だよ!

さて、本日は・・・

1109030003.jpg

そう!9月3日! それはうめちゃんの“仮想”妹ニコちゃんのBirthday♪♪

なので、今日のブログはニコちゃんdayでっす☆

まずは、うめちゃん、遊んじゃって~!!

1109030004.jpg

1109030005.jpg

2ワンとも、舌がこんなに長く出ちゃってますねー。

やっぱり暑いかぁ。
温存散歩のマッシュ君もこんなに舌でちゃってます! ながっ!

1109030006.jpg

FIONAちゃんも暑いよね!首には保冷剤ですね。

1109030012.jpg



さて、ニコちゃん誕生日だから遊んで遊んで~!!!

1109030007.jpg

1109030008.jpg

なんて、若干無理やりうめちゃんをやる気にさせてますが、結果楽しそうなんでOKでしょ♪

1109030009.jpg


さて、幸せ探しの名人が今日も見つけましたよ♪ 小さな幸せ♪

1109030010.jpg

いつもはそのままにしておきますが、本日はめでたいワンコがいるので、幸せを願って!髪飾りにしてみました♪

1109030011.jpg

2歳も幸せがいっぱい訪れますように!

さてさて、今日はニコちゃんの走りを写真に収めますよー!!

まずは小さな飛行犬!

1109030013.jpg

見事な走り!!の横姿♪

1109030014.jpg

たまごちゃんをくわえて走るのもまた可愛い!

1109030020.jpg


でも、一番好きなのはこれ。
ニコちゃんのアンテナシッポ♪

1109030015.jpg

走った後は、うめちゃんとマッタリ撮影。

1109030016.jpg

1109030017.jpg

すみません。親ばかショット満載で…(^_^;)

もちろん、他のみんなはいつも通り楽しそうに遊んでましたよ♪

FIONAちゃんのボールで遊ぶかりんちゃん。楽しそう!

1109030018.jpg

メイちゃんも躍動感ある飛びっぷり♪

1109030019.jpg

そして、新しいオモチャ!?をおねだりするソラ君♪

1109030021.jpg


さて、今週は台風来るぞ台風来るぞ!と言い続けて、結果、関西に上陸した大型台風。
その余波を確かめに海まで出てみました。


    ざぷーんっ!!

1109030022.jpg

おおー!

1109030023.jpg

結構風強いね。
この後、一瞬だけ雨に降られて雨宿りしつつ、向かった先は・・・

1109030024.jpg

開店前のドックガーデンカフェさん。
こんなのが開き待ちしてたらびっくりだよね。

1109030025.jpg

はい。がっつりうめちゃんもいただきましたよ♪

そして、帰りに美術館前のトリエンナーレの銅像前で。
この子達、12体あるのは知ってたのですが、それぞれ月が決まってるそうです。
ならば、、、

うめちゃんは1月11日だから…

1109030026.jpg

ニコちゃんは9月3日だから…

1109030028.jpg

私は…

1109030027.jpg


さて、いったん帰って、夜待ち合わせです。
その間に、ニコちゃんはトリミング~♪

お誕生日パーティーと称して?行ったのは、BARK FARMさんのカフェ。
カフェは店内でもワンコOKで、グリルのご飯も食べれるのでこちらにしました!

ワンコご飯は今回はこちらを選択!

1109030030.jpg

人間ご飯もがっつりお肉!

1109030031.jpg

美味しかったよ!

ワンコ達もすごいガッツきです!!

1109030032.jpg

ウマイに違いない。

1109030033.jpg

1109030034.jpg

さて、今日は特別!!

1109030035.jpg

デザートのスイートポテト付き♪♪♪
うめちゃんラッキー☆
お誕生日っていいですよね。

2ワン共にがっついてます!!!
あらあら、ニコちゃんったら、上手に手で持って(^^) かわいすぎ。

1109030036.jpg

もちろん、人間もデザート頂きましたよ♪
一人だけ、デザートもビールの人がいましたけどっ

1109030037.jpg

うす暗い中、明るいレンズ持っていきましたが、なかなかどうして。
もっと可愛い瞬間がいっぱいあったのですが、これが限界でした。。。

でも、一日、nico's day♪ はうめちゃんにとっても幸せな一日だったようです!

ニコちゃん、改めまして、2歳のお誕生日オメデトー!!
関連記事

theme : トイ・プードル
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

yaeageha

Author:yaeageha
うめちゃん
トイプードル レッド 女の子

うめちゃんのアルバムとしてブログを作成しています♪

最新記事
カテゴリ
リンク
