

毛糸の帽子♪

今日は思いがけなくお休みしたのでうめちゃんと昼間のお散歩です♪

大桟橋には飛鳥IIがいましたよ!

1110120001.jpg

風冷たくて気持ちいいのですが、日差しは強い!

ま、お散歩日和なんでしょうね~。

1110120002.jpg

ご飯は違う所で食べたのですが・・・

1110120003.jpg

帰りにうめちゃんにもごはんを!と思いいつものヘルシーバーグの元へ。
そこで出会った可愛い帽子を買っちゃいました♪

1110120004.jpg

はい。また冬ものです。
カラフルな毛糸の帽子。
本当は毛糸のパーカーも可愛かったのですが、サイズが残念な感じで断念。
XXSは丈が短く、XSはおなか周りがダボダボで。
うーん。欲しかったのになぁ。
でも、お揃いの帽子も可愛かったので大満足。
マフラーもあったんだよな~。

1110120005.jpg

この、耳がちょっと立つ感じになるのがお気に入りです。
後ろはボンボンつき。

1110120006.jpg

1110120007.jpg

いえいえ、ちょっと後ろのボンボン撮りたかっただけだよ~。
これを買った時にお店の人が入れてくれた袋に、鞄好きうめちゃんは入っちゃいました。

1110120008.jpg

ちっさ。
また、「エスパーうめ」系でしょうか。

3連休の疲れが癒えてないのに連れまわしたせいか、すぐにぐったりと睡眠に入るうめちゃんなのでした~。

1110120009.jpg

これで、明日からのお留守番も大丈夫かな?


関連記事

theme : トイ・プードル
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

なんか…すごい一気にブログ更新してない?^^;
うめちゃんの帽子かわいい!!
すっごくよくお似合いです!
実際被ったところ見てみたいわ~♪

ソラハハさま

はい!いっきに頑張りましたよ~!!!
やるときゃやるし、やらない時は・・・(^_^;)
気分やなんですぅ。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yaeageha

Author:yaeageha
うめちゃん
トイプードル レッド 女の子

うめちゃんのアルバムとしてブログを作成しています♪

最新記事
カテゴリ
リンク
