

amのスペシャルバック届きました!

楽しみにしていたブツが届きましたよ~!
忙しいさなか、代引だったので何とか帰ってきて受け取りました!

1109280001.jpg

はい!うめちゃんのだよっ!
これは・・・アニマルミュージアムさんのスペシャルバックです!

実は、雑誌で見たプープバッグ(う○ちバック)がとっても可愛かったので気になっていたお店。
私が調べた時はお店も移転中だし、プープバッグもおしゃれな柄は品切れで買えなかったのですが、ブログでちょうどスペシャルバックの申し込みをやっていたので、とりあえず試しに買ってみる事にしたんです。

中身は…

1109280002.jpg

・お目当てのプープバッグ
・カラーとリード
・マット
・おもちゃ(ボール)2個

でした!

1109280003.jpg

ねー。プープバッグは気にいりました!
ちょっとうめには大きめな感はありますが、普通の鞄で出かける時など、鞄の外に付けても可愛く使えそうです。

お試し買いでした~moblog_6a6b69a1.gif
関連記事

theme : トイ・プードル
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yaeageha

Author:yaeageha
うめちゃん
トイプードル レッド 女の子

うめちゃんのアルバムとしてブログを作成しています♪

最新記事
カテゴリ
リンク
