

おソロ♪

チャーミングセールだったので元町にニコちゃんと行ってきましたよ♪
目的は・・・

チャーミングセールはもとより、ニコちゃんとおソロのお洋服をゲットするためっ☆

なので!

1109180001.jpg

さっそくgradogさんで可愛いお洋服をGetしました♪

1109180002.jpg

うめちゃんはワンピース類はよく着るのですが、ニコちゃんは今までパーカーとかが多かったのでワンピース姿が新鮮です!
可愛いお嬢さんになりました☆

この他にもおソロは同じワンピースの赤白のボーダーもGet!

うめはそれ以外にも赤のドットのワンピースも♪
こちらはミニーちゃんちっくなかわいらしさ。

とりあえず、最初に目的は果たし大満足したので、お次はご飯です。

J-PASTA。こちらは元町でワンコが店内に入れる数少ないお店の一つ。
最近、藤沢店の閉店に伴ってオブジェがやってきたのでワンコがOKな席がこの1か所になってしまったのが残念ですが、うまく空いてたのでラッキー☆

1109180005.jpg

1109180006.jpg

だいたいうめ家は定番の納豆ミートソースと月見しらすですかね。
美味しい!ので毎回これです。

ただでさえ、2ワン揃うと写真を撮りたくなりますが、今日はおソロなので撮りまくりますよ~!!

1109180003.jpg

後ろ姿もかわいい!

1109180004.jpg

1109180007.jpg

1109180008.jpg

や~。なごみますわ~。

一回りチャーミングセールを楽しんだ後は、お散歩がてら山下公園まで。

1109180009.jpg

1109180010.jpg

そして・・・

1109180011.jpg

楽ちんだもんね♪
それにしてもいい天気!

1109180012.jpg

この青い空!
いつもの景色も海からは違って見えるので船にのるのも好きです。

そういえば、カップヌードルミュージアムもオープンしましたね♪

1109180013.jpg

一回はいってみなきゃ。

青空に、結婚式で放たれた幸せの風船達が・・・!!!

1109180014.jpg

1109180015.jpg

なんて言ってたら、

1109180016.jpg

あっという間だね~。

1109180017.jpg

2ワンで歩くとそれだけで楽し♪なのか、いい笑顔でした☆

ニコちゃんとおソロをゲットできて大満足の一日でした。
gradogさんありがと~
関連記事

theme : トイ・プードル
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yaeageha

Author:yaeageha
うめちゃん
トイプードル レッド 女の子

うめちゃんのアルバムとしてブログを作成しています♪

最新記事
カテゴリ
リンク
