

肉食!

今日はうめちゃんお留守番で旦那様と共にお友達と肉を食べに行きました。

雑誌「料理通信」に載ってたお肉です。

場所は六本木なので、まずはミッドのクリスマスイルミネーションをいくつか。





で、そのお店はミッドから近いのですが、わかりにくい!
祥瑞 (SHONZUI)という名前ですがひっそりと看板があり、




そして、


知らなきゃ入れないですね~。

中はこじんまりしてるけど、いい雰囲気。バルですね。



モチロン!オーダーしたのは念願の肉だらけ!
あ、周りにつられてヤギのチーズがのったトマトもオーダーしましたよ。







こだわりのパテやソーセージも絶品でしたが、ステーキは最近流行りの低温加熱とは真逆のヒマワリ油でカリッとガッツリ焼いて中に肉汁溜め込む焼き方。
肉の味がちゃんとしてましたよ~\(^o^)/
また、付け合わせのポテトもカリッとホクッとで今まで食べたポテトで一番美味しかったかも。

量もハンパなく多いので、三人でこのオーダーで苦しくなるまで食べました。

いやー。大満足。

うめちゃんには肉汁風味の息だけお土産に

関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yaeageha

Author:yaeageha
うめちゃん
トイプードル レッド 女の子

うめちゃんのアルバムとしてブログを作成しています♪

最新記事
カテゴリ
リンク
