スポンサーサイト


集合写真!

冬晴れの日曜日。
昨日の肉球剥がれのため、うめちゃんは抱っこ散歩。



今日のカワイコちゃんはコチラ!



FIONAちゃんのスヌードをつけてみました♪
カワイイ~



ああ"~!似合ってたのにぃ~。
チェロ君はヒトゴトな顔してますが、当然…



なんか!
チェロ君ったら味があるわぁ~

ときがつけば、



ホントだ~。
とりあえず!集合写真撮ってみよ~



ワサワサ…



なんか集まらないね~
もう一回!



どだっ!







ま、しゃーないか。
頑張ったよねっ

いつも集合写真を撮り慣れてる、ソラ、チェロ、FIONA、ニコ、うめは微動だにせず
マッシュ君も慣れてきたのかいい感じ。
メイプルちゃんも優秀優秀!

次は…



これで13Kg!?!



すごーい!



おー犬オジサンだぁ!



えっ?



あ"ーチェロ君落っこちちゃった~!!
フィーパパ曰く、ニコ&うめは守ったそうです

チェロ君、男はツライな!
よく頑張った!



今度はうめのスヌード付けてみました♪
FIONAちゃんとオソロです

お散歩後に二子玉に買い物行きました♪
そこでの一コマ。

アルファアイコンから新しい冬遊びアイテムが出たのでサイズ合わせに。

エアライナーとイージードックウオーマー。寒がりうめちゃんには必須アイテムかもぉ。
とりあえず、お高いですが、雪遊び用に必須でしょ!ということで決定です。
共にうめちゃんSSサイズでした。

買い物後は、恒例?!の被り物大会~



はい!今回うめちゃんはいちごにしました♪

じゃ、集合写真~!!



並びかえて…



最後は!



今日も楽しい一日だったね♪
関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

楽しい一日でした。
防寒着も完璧に揃えたし、雪遊びが待ち遠しいですね♪
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yaeageha

Author:yaeageha
うめちゃん
トイプードル レッド 女の子

うめちゃんのアルバムとしてブログを作成しています♪

最新記事
カテゴリ
リンク
