スポンサーサイト


クリスマスパーティ♪



パーティ開始でっす☆





昨日の準備した状態より、差し入れ風船がいっぱいで、よりパーティ気分が盛り上がります♪





今回は仮装もアリアリで、弾けます!!





カワイイのも、キモチワルイのもありますが、クリスマスってことで

ワンコにも嬉しいプレゼントが♪



そしてうめにはさらに…



嬉しいプレゼント貰ったね!
サンタさんもいるよ。



みんな怖いけど、ウマウマは気になる…

そして、もっと怖いモノが…



チェロママが大変身!
TVでよくやっている、飼い主が変身したら…?!ってヤツをやってみよう!!という事で、変身してもらいました。

ママ大好きチェロ君の反応は…



目の前を通過し、全く分かってない様子。
声を出しても、全く仮装した姿に目を合わす事なく、探し回っています。

最後は、思いっきり名前を呼んで…



ようやく気がついたみたい。



その後もおいで!ゲームをしたりワンコと遊んだ後は、人間も!!

各家族代表者でジャンケンして、クラッカー爆弾を引く事に。
1番に勝ったFIONAパパが最初にチャレンジ!
引が強いこのお方は…



パンッ

大当たり~!

罰ゲームはこちら。
お見せし易いように、少し加工しました。



楽しそうでしょ?!

怖い仮装の加工をもう一つ。
恥ずかしがるO子ちゃん。




お口直しにカワイイワンコ達を!



という事で、盛り上がった一同はこんな勢いのままお散歩に繰り出しました~!



街はクリスマスイルミネーション☆
怪しいヤツの肩越しにも…



まだ、入居前のビルに二つのです!



そして、クリスマスの横浜を舐めちゃいけない!!
スゴイ人ごみの中、進みます!







そして、集合写真撮影をし始めたらスゴイ人集りになりました。
さすがに暗すぎて、あいぽんでも厳しい…



そして、今年もキャンドルイルミやってました。









赤レンガにはクリスマスマーケットも。





スゴイ人人人!!!





クリスマスムード満載です♪
家族写真も撮っておきました!



こんな格好で歩いてます…

ワンコ集合写真撮影会ではまたまた人集りに!













うーん。あいぽんにも限界はあるのね。
でも雰囲気伝わるかな?

さあ、帰って宴会の続きだ~!
途中、怪しいヤツに遭遇しつつ…



ここからもあのが!



なんて撮りつつ帰宅。
ニコちゃんも合流です!



遊び食べ倒しました~♪

疲れきったタンビ君に風船のお布団を。



こうして、弾けちゃえっ!クリスマスパーティが終わりました~

また来年!
来年は…私も着ぐるみ欲し~!
関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

yaeageha

Author:yaeageha
うめちゃん
トイプードル レッド 女の子

うめちゃんのアルバムとしてブログを作成しています♪

最新記事
カテゴリ
リンク
