

初日の出追記

元旦の記事の追記です。
最近はあいぽんでの撮影→ブログUPがほとんどになっていますが、
たまには?遅れてでも、やっぱりデジイチの写真を使ったものも!!
ということで、追記することにしました♪

まだ空が暗いうちに出発です。

1201010001.jpg

年越しはソラチチの打った年越し蕎麦を食べ、数時間仮眠の後の朝散歩。
起きれたメンバーが合流し、今年は公園の左端にカメラをセット。

1201010002.jpg

去年の初日の出はいいお天気でしたが、今年の初日の出時間の空はこんな感じです。

1201010003.jpg

うーん。明るくなり始めてるけど、初日の出はどっぷり雲の中。

1201010004.jpg

暖かな元旦ですが、さすがにずっとじっとしていると冷えてきます。
だいぶ来たか!?

1201010005.jpg

びかーーー!って感じではまだないか。
待ちわびている人々がいっぱいです。

1201010006.jpg

おおっ!だいぶきたんでないかい??

1201010007.jpg

1201010008.jpg

きたよね!!!
明けましておめでとうございます!!

1201010009.jpg

1201010010.jpg

ワンコも初日の出をバックに!

1201010011.jpg

うめちゃん、初日の出にお願い事しておきなね。

1201010012.jpg

そうだよねー。今年はいいこといっぱいあるといいね。
去年の事を決して忘れず、まだまだ何かできる事がないか考えていこうね。
みんなでがんばろう!ニッポン!!だよね。

1201010013.jpg

さて、初日の出堪能したから、お待ちかねの朝んぽだよー!!

1201010014.jpg

遊べ遊べ~!初遊び!!

1201010015.jpg

うめの初走り!!!

1201010016.jpg

FIONAちゃんと宙君の初遊び!!!

1201010017.jpg

と、初ウリウリ&初玉乗り!!!

1201010018.jpg

あれ?チェロ君は??

あー!やっぱり初ウリウリね~!!!

1201010019.jpg

そして、うめちゃんは・・・

1201010020.jpg

走ったのは一瞬で、超甘えっ子になっているうめは初フードの中でヌクヌクしてました。

その頃、旦那さまカメラは、綺麗な色の初日の出といい感じのシルエット撮影に成功。

1201010021.jpg

それにしても。
元気なワンコ達!

1201010022.jpg

1201010023.jpg

・・・ウリウリしすぎなワンコもいますが。

1201010025.jpg


うめちゃん、今度は初バックイン♪

1201010024.jpg

甘えまくっています!

そんな初散歩を終えたら、うめは着替えてじいじとばぁばにご挨拶へ。

1201010026.jpg

晴れ着姿になりました♪

しかしすでにお疲れモードなうめちゃんは終始こんな感じでしたが。

1201010027.jpg

そして、お年賀で頂いたこのお菓子が美味しかった!!

1201010028.jpg

最近は色んなラスクが出てますね。
こちらはカステラのラスクでした。


2012年。今年も良いスタートができました。
うめにとっても楽しい一年になりますように。
関連記事

theme : トイ・プードル
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yaeageha

Author:yaeageha
うめちゃん
トイプードル レッド 女の子

うめちゃんのアルバムとしてブログを作成しています♪

最新記事
カテゴリ
リンク
