

箱根駅伝応援!&初売り~♪

1201020002.jpg

まずは、朝散歩!
昨日より雲がいっぱいで寒いね~。

1201020001.jpg

そだねー。早めにきたから誰もいないね。残念。
お正月疲れが出てきているうめちゃんですが、一応笑顔を見せてくれています。

1201020003.jpg

さて、さっくりと終わって向かったのは・・・

1201020004.jpg

うめちゃん今日も晴れ着にお着替えしました~!!

1201020005.jpg

ヘリも来たからそろそろだよー。
はい。これは箱根駅伝の応援です!
去年は間に合わなかったので、今年はリベンジ。

1201020006.jpg

きたよ~!!

1201020007.jpg

ここは2区の横浜駅前。
1位は早稲田です!単独です!
さ、うめちゃん応援応援!!

1201020008.jpg

1201020009.jpg

ほんと、早いよねー。
一瞬で通り過ぎちゃう!!

2位は・・・

1201020010.jpg


駒沢、東洋、城西、日体大の4校です!!

次は明治!6位です!

1201020011.jpg

お次は、東海、中央ときて…

1201020012.jpg

関東学連選抜が9位!日本大学の人ですね~。

1201020013.jpg

青山、上武が続いて・・・

1201020014.jpg

國學院、山梨学院が争ってます!

1201020015.jpg

国士舘大学が14位かな?

1201020016.jpg

順天堂、東京農大、拓殖・・

1201020017.jpg

そして、神大です!

1201020018.jpg

がんばれー!
なんとなく近所だからさらに応援。

19位は帝京。

1201020019.jpg


そして、中央学院!

1201020020.jpg

これで20校すべて無事通過しました!!

1201020021.jpg

ねー。みんな頑張ってほしいね。
私は走ってる人見ているだけで涙でてきちゃいます。。

さて、爽やかな選手の応援の後は、初売りにGO!!!

とはいえ、福袋はこれだけ↓です。

1201020022.jpg

うめちゃんのえさ入れによさそうなものがあったのでこのセットにしました。
このセットの最後の1つをゲット!(一番人気でした♪)

ベイクで縁起物の獅子舞さんにうめちゃんをお願いして…

1201020023.jpg

1201020024.jpg

獅子舞さんにガウガウされるといいことあるよ!

・・・そして、もろもろ買い物などして戻ってきました。

1201020025.jpg


はい。なんだかんだと今年もやっちまいました。

1201020026.jpg

はい。福袋とも、セールとも関係ないお買いものしちゃいました(^_^;)
でも、このgentenさんのバック、この前元町で見て、ヒトメボレしてたものだったんです。
そごうで見てお話聞いたら、初回のみこのヌメ革がヴィトンヌメなんですって。
ヴィトンヌメはしっかりしていて日焼けもゆっくりなんだとか。
初回は作りも綺麗で、そごう店での在庫は残り1点です!なんて言われちゃったもんだから、つい。

1201020027.jpg

ね?ちょうどいい大きさでしょ!
うめちゃんも気に入ってくれて良かったです。
いいお買いものしたね♪

1201020028.jpg

これでどこかへ行こうね。
関連記事

theme : トイ・プードル
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

すてき~♪

高級バックを買ったとは聞いてたけど、ホント素晴らしい!
私も一目惚れするわ!

FIONAママさま

ね!ステキでしょ☆
FIONAちゃんも入る大きさですよー(^^)

お返事今頃ですみません。。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yaeageha

Author:yaeageha
うめちゃん
トイプードル レッド 女の子

うめちゃんのアルバムとしてブログを作成しています♪

最新記事
カテゴリ
リンク
