

箱根駅伝(復路)応援!!

今日はFIONAちゃんと昨日に引き続き箱根駅伝の応援にきました!
復路の横浜駅前は9区です。

1201030001.jpg

今日は早めに陣取ったので、一番前で旗も持ってます!

1201030002.jpg

おっ!1位は!東洋大学!

1201030003.jpg

1201030004.jpg

ぶっちぎりの1位ですね。

2位との間が少しあります。

1201030005.jpg

残念なことに日がさしてきて、逆光です。
2位、3位と来て、、、昨日見た1位の早稲田は3位です。

1201030006.jpg

その後は続々と来ます。
一番前は超臨場感ありますねー。近い。

1201030007.jpg

1201030008.jpg

1201030009.jpg

1201030011.jpg

復路も20人応援できました!
みんな頑張ってるなぁ。また、涙ぐんじゃいました。。。

昨日はデジイチ、今日はあいぽんでの撮影でした♪
うめちゃんもFIONAちゃんと一緒に応援できて楽しかったかな?

1201030010.jpg

また来年!!かな?
関連記事

theme : トイ・プードル
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

yaeageha

Author:yaeageha
うめちゃん
トイプードル レッド 女の子

うめちゃんのアルバムとしてブログを作成しています♪

最新記事
カテゴリ
リンク
