

お顔スッキリ☆



雨で散歩にいけなかったからつまらないね~。
今日は顔まわりの毛がのびてきたのでカットお願いしました!
顔まわりだけなのですぐ終わります。
なので、そのままそこに居座って見学させてもらってます。
今日は初めてカット風景を写真に撮らせて貰いました♪





大人しく、カットされるうめちゃんです。



できた~っ!





スッキリしたねっ!

その後暇なので放浪の旅へ…

トリミング近くのスーパー内にあるペットショップで可愛いコ達を見て癒されてきました♪



この黒いコはトイプーとチワワのミックスでうめに似てる!!
と我が家は釘付け。

右上は私が最初に買いたかった、シンガプーラという世界最小のネコちゃん。
左下は寝顔が可愛いすぎて

あっという間に終わってしまったので、二子玉へ移動しました。

カフェではお誕生日月なのでプレートを頂いたうめちゃん。



そこで、とっても可愛いスタンプーちゃんに出会いました♪

うめの10倍以上!

かわいかったわ~




夜は…

GWに予定している沖縄旅行の打ち合わせ♪
飛行機のチケットとるのはスーパー早割りってので、そろそろ動かなきゃなんですって。

ワンコ達は喜んでくれるかな?
青~い海!!!

夜もふけて…お尻合わせで一つのベットに収まるソラ君とうめ。



抱っこでご機嫌なチェロ君



こうご期待!デスネ。
関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

yaeageha

Author:yaeageha
うめちゃん
トイプードル レッド 女の子

うめちゃんのアルバムとしてブログを作成しています♪

最新記事
カテゴリ
リンク
