

ゴキゲン!!

お昼からユルリとお散歩にでた。



何やらうめちゃんには固い決意があるようです。

結局…



満足げなお顔。
散歩に出たばっかりなのに、うめの意思でいきなり休憩する事になっちゃいました



はいはい。コレでしょ?





結局散歩始めにランチしてから出発です!
思いが叶ってなのか、暖かいからなのかご機嫌なうめちゃん。
超テンション高めです♪





モコモココート着ているので芝生はやめようと思ってたのですが、あまりのテンションの高さに今日はあきらめました。
芝だらけになっていいから走れ走れ~!!

今日は元町まで散歩したいので、どんどん進みます。
今年のスケートリンクは怖い顏付きです。



2月26日までなのね。長らくあったけど残りわずかです。

タネマルさんに挨拶をして、



ペンギンさんにも挨拶して、



山下公園に到着!



何度も来ているのに、新たな発見がありました。



コレが散切り頭なのね。
こんなオブジェがあるの、知りませんでした~。

ここでもご機嫌なうめちゃん。







階段だって、登ったり降りたり!
とにかく駆け回ります!!





この後、黒ネコまで追いかけちゃうオテンバうめちゃん。
今日は私も嬉しくなるほどご機嫌なうめちゃんでした!
関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yaeageha

Author:yaeageha
うめちゃん
トイプードル レッド 女の子

うめちゃんのアルバムとしてブログを作成しています♪

最新記事
カテゴリ
リンク
