

おさらい散歩

昨日あまりにもご機嫌散歩したので、旦那様にもあの笑顔を見せたくて、またまたおさらい散歩しちゃいました!



今日は雲一つない青空!でも風は冷たい!寒波きちゃってますね~。



イガイガの実がなってる木もなんだかステキ☆



今日のうめちゃんは、昨日と違って休憩からじゃ無かったからか、寒かったからか、疲れが出てるのか、昨日ほどのハイテンションではなく旦那様残念!

でも、空が綺麗なのでとにかく気持ちがいい!



旦那様もいると、私とうめちゃんの2ショットも撮れちゃうのが嬉しいね♪







元町ではチャーミングセールで欲しいものを物色したり、



既にプレセールやってるお店でお洋服購入しましたっ♪





この形、大好きなんですよね。
今回は2つもGET!

さ、来週はチャーミングセールだぁ~!
気合入ります。

この日はあまりの寒さに帰って車に乗り換えて移動しました。

ベイクでお茶です。



なんと、この日はパンケーキプレーンがワンコイン♪
モチロン!



用事を済ませた所で、お友達に偶然遭遇!



ニコちゃん、ソラ君!
こんな偶然もあるのね~。
みんなご近所で遊んでますな。

いつもの友達も偶然会えると嬉しいよね!!
関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yaeageha

Author:yaeageha
うめちゃん
トイプードル レッド 女の子

うめちゃんのアルバムとしてブログを作成しています♪

最新記事
カテゴリ
リンク
