スポンサーサイト


イベント応援

日曜日の公園でまだ寒そうな一枚



オソロのダウンで登場のベイクのマスコット犬になったFIONAちゃんから頂きました!



先週はおめでとう!
今週は初仕事のファッションショーなんだってね!

…ということて、みんなで見に行きました♪



今日のお仕事はバックの紹介だそうです。
出番を待つ様子…



そして、前半のショー最後の登場です!





期間限定で、自分のジーンズからバックが作れますよ~って紹介でした♪

お仕事終わった後は、みんなで待てワン選手権に参加しました♪



うめはこういうの初めてなのでどんな感じになるかな~?
まずは3分そのままの体制でマテをさせます。



うめはお座りの体制にしました。
寒いのか少し震えてましたが、意外と無難に3分経過。
その後は邪魔が入ってきます。
まずはインタビューという障害です!
人が側に近づく事に動揺しようか心配です…



こんなに長くマテをした事がないうめちゃん。
助けを求めて旦那様をさがしますがなんとかクリア!

また3分経過すると次はオモチャを持った人がけしかけに来ます。





ここもなんとかクリア。
途中、ついドスのきいた「マテよー!」を使ってしまいましたが…^^;

また3分経過し次はオヤツを持った人が来ます。
うめちゃん残念ながらそこで気持ちがブレちゃいました。
予選メンバーでは残り2ワンになってたみたいなので惜しかったですね。
頑張った頑張った!

そんなうめちゃんにインタビュー!!



なんて

こんなスペースも置いてありましたよ♪

ランチして、午後のショーにタンビ君が出演するのでお茶しながら時間調整。



そして、午後のショー!
本日がお誕生日のタンビ君登場です!!





お洋服が良く似合っていますね♪
終わった後のタンビ君。



良く頑張りました♪

ちなみに夜…
疲れたワンコ達は犬おじさんに寄り添ってました(^_−)−☆



ワンコイベントの一日でした♪
関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

惜しかったよ

とっても惜しかったよー  でも、これから何かのイベントには、参加決定ですね。ドスの着た声とってもステキでした。と娘が言ってます。
それを聞くうめちゃんがまた愛おしいくらいかわいいかったです。

応援ありがとう

みんなの応援があったので緊張せずに楽しむことができました。
しかし、みんなに見られるのって大変です。
日曜日はお肌を休める日って決めてたのにお化粧をしたり、靴もパンプスに履き替えたり・・・。

Rママさんへ

いやー。聞かれちゃいましたね。私のドス。
勝負事はやっぱり必死になっちゃいます(^_^;)
でも、初めてマテ大会に出てみて、案外うめが言う事聞いてくれたのでほっとしました。
また楽しく参加しましょうね♪

FIONAママさま

私達もFIONAちゃんのおかげでイベントに参加できて楽しかったです♪
確かに、FIONAちゃんだけでなく、ママの出番も増えて大変ですね。
白いコートステキでした☆
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

yaeageha

Author:yaeageha
うめちゃん
トイプードル レッド 女の子

うめちゃんのアルバムとしてブログを作成しています♪

最新記事
カテゴリ
リンク
