

旅準備♪

お昼・・・おなかがすいたのでカフェへ♪

しかし、何も考えずに家を出たのでちょうどオフィスのランチタイムと重なってしまい、席が空くまでお散歩することに。

1203150029.jpg

きっもちいいね~!
朝結構走ったのに元気いっぱいなうめちゃん。

朝よりも風が出てるけど、青空が素晴らしい!
こんな時はつい、記念写真風。

1203150027.jpg

1203150028.jpg

何度撮っても横浜らしい風景がお気に入りです。

1203150030.jpg

だよね!
そろそろ行ってみよう♪

めでたくフタリしてランチを済ませ、帰りについ、今日入りたて新作ワンピを仕入れちゃいました♪



GWに行く予定の沖縄に丁度いいかな?
アロハは前にmomimaちゃんに貰ったシャツしかないので、アイテム追加です!

あとは写真にあるハーネスリード。
これも新作!水遊びに良さそうな素材だったので!

ちなみにこれは旅準備とは関係ないけど、セールで前に買った帽子とお揃いのマフラーがあったので、ついでに^^;



まだ風が冷たいので出番あるかな?
帽子の後ろのボンボンがお気に入り♪



話は旅準備に戻って…

後は防水コンデジ。今朝の撮影から使ってます!



と、浮き輪



うめちゃんの休憩用ボートとニンゲン用浮き輪ですが、浮き輪もしかしてちっちゃい??
膨らましてみなきゃですっ

こうやって少しずつ、旅準備始めてます。
うめちゃん初飛行機旅行だからね!

その前に、京都旅も控えてます!!

1203150031.jpg


ほんと、楽しみがいっぱいです♪
関連記事

theme : トイ・プードル
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

お揃いだ~!

偶然!うめちゃんのハワイアン・アロハシャツのブルーの方を、まっしゅもゲットしちゃいましたよ!!
これから夏に向かって、出番も多くなるから一緒に着て歩こうね!
ランチに誘ってくださいよ~~ゥ!(^w^)
これ、爽やかで可愛いよねっ!

まっしゅオカンさま

おおおっ!ペアルックですね♪
これが似合う季節がくるのが楽しみ~!!
まっしゅくんブルーが似合うもんね!
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yaeageha

Author:yaeageha
うめちゃん
トイプードル レッド 女の子

うめちゃんのアルバムとしてブログを作成しています♪

最新記事
カテゴリ
リンク
