

新しいカメラを持って!

1203150001.jpg

はい!今日もうめちゃんと一緒に朝んぽです!
昨日のうめの動きに味をしめたのでこれからは一緒に朝出ちゃおう!と。
その方が私のペースものんびりになって膝にもいいかもだしね♪

まずは旦那様をお見送り散歩!

1203150002.jpg

うめちゃんここはルンルン♪な動きです。

その後は私と軽く走り&歩き散歩♪
そうそう、昨日UPしたあいぽんからカメラの映像は少し暗めでしたが、ほぼ同じ時間で実際はこれくらいの明るさです。

1203150003.jpg

今日はNewカメラで出陣。
水遊び用に仕入れた防水カメラでっす☆
使い方慣れないとね。
なので(私が走り疲れるのもあって)要所要所で撮影しながらの朝んぽ♪

1203150004.jpg

このカメラ、朝日ビカーな逆光も中のプログラムを選ぶといい感じにとれちゃいます。

1203150005.jpg

赤レンガ倉庫のシルエットがいい感じです☆
実際はこれくらいの明るさかな?

1203150006.jpg

やはり、普通モードでは逆光は厳しいかしら。
順光はバッチリ!

1203150007.jpg

そして、犬モードなるものえ撮ったのがコチラ。

1203150008.jpg

おっ!なかなかいいではないですか。
とはいえ、認識がムズカシイようですけどねー。これはめずらしくバッチリなタイミングで撮れてますね!

昨日は早すぎる到着だったので、今日は調節して赤レンガまで行こうかね。

1203150009.jpg

ホント、この時間はなかなかお友達に会えないね。
こんな時は、走るのみっ!!!

1203150010.jpg

船と橋と朝日。綺麗な風景です!

1203150011.jpg

そろそろお友達が公園に来る頃だよっ!急げっ!

1203150012.jpg

ぷかり桟橋まで帰ってきました。
ここでも逆光モードで撮影。

1203150013.jpg

そしていつもの公園に到着です!

1203150014.jpg

うん!うめちゃん待ちに待った時間だね~

1203150015.jpg

続いて…

1203150016.jpg


あら、うめちゃんったら!

1203150017.jpg

いつもは女の子が多いのに、今日はドギマギだね~。

そして、かわいい2ショット!

1203150018.jpg

そんでこの2わん、揃って何かを物色中~

1203150020.jpg

何があるんでしょうね~?

ソラ君は今日も元気に石を追いかけてました。

1203150019.jpg

このカメラの連写昨機能もすごいかもー。
今時のコンデジは凄いんですね。びっくりです。

そうそう、ソラ君にも犬モードを試してみました。

1203150021.jpg

が、なかなかタイミング合わず。
でも、おかげでこんな↓かっこいい写真が撮れました!

1203150022.jpg

個人的にこういう写真好きです。
うめちゃんは動かないのでこんな感じに撮れました。

1203150023.jpg

ここでハンドちゃんとロビンちゃんも加わってワイワイオヤツタイム♪

1203150024.jpg

そして、今日もソラ君は…

1203150025.jpg

ハンドちゃんの逆バージョンで左前足がまっ黒に。
ソラ君って左ききだったのね♪
もう少しでお宝出てくるかしら?

最後帰り際にらんちゃん登場!!

1203150026.jpg

間に合ったね~!
今日も朝からいっぱいお友達に会えてルンルンなうめちゃんでした♪
関連記事

theme : トイ・プードル
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

yaeageha

Author:yaeageha
うめちゃん
トイプードル レッド 女の子

うめちゃんのアルバムとしてブログを作成しています♪

最新記事
カテゴリ
リンク
