スポンサーサイト


京都旅 その4

その4です☆

三日目はあいにくの雨模様。
そんな日は、いつもの買い出し~♪

わらび餅、味噌、ごま油、お酢…
ナドナド。











さて、本日のお昼はまた新たなドックカフェへ。
esrilleさんです。



最近京都に少しずつドックカフェが増えてる様で嬉しいです。
いつも同じとこ行くしかなかったからなぁ~。
雨が降ると、ドックカフェしかゴハン食べれませんからねー^^;


この買い出しの旅をしなきゃというのと、ドックカフェ巡りするために車で行くようなもんですからね。

さて、今回買った中で茶洛のわらび餅はトロトロで美味しいんです!
けど、賞味期限が当日なので、オヤツにいただきました♪



ホントは持って帰りたいんですけどねー。

さて、最後の日の天気は降ったり止んだり。

お宿とお別れです。



そういえば、写真撮ってなかったわ~。と慌てて撮影。



今回もお世話になりました~!

さて、久しぶりにパフェ食べてから帰る事にしました~!



やっぱり美味しい(^^)
ではではしゅっぱ~つ!
ノンビリ行きましよーってね。



偶に調子に乗るうめちゃん。



信号で止まった時なので、直ぐに降ろしましたが…^^;
出発時は大興奮で、こんな感じですが、



直ぐに…



流石に疲れてるよね。
雨雲と追いつけ追い越せで進む車。
雲がきれると真っ青な空が見え隠れ!



そしてあの雲の中に入ると



こんな感じ。不思議な景色です。
何度か休憩取りますが、必ず寄るのが浜名湖SA。
ココは大きな公園があり、アップダウンがあるのでうめちゃんは毎回ハイテンションで遊ぶのです。



走るわ飛ぶわハネルわ!



まだまだ~!



最後はついにムシの様に走る姿まで!!



そして、また寝る…



そして、、、あ、あれは~!!



やっぱり日本人。富士山見えると大興奮しちゃいます!!
うめちゃんも起して記念撮影!

どんどん近づき、右へ左へと移動する富士山にもう夢中です!



デカー!やっぱり家から見える大きさとはケタ違い!
角度が違うと形も変わるしね♪

さてさて帰りは途中で高速降りて、アウトレットに寄り道です。

そこでもシルエット富士山に感動!



今回も毎度の旅ながらも京都の梅を堪能したりと、楽しく京都旅を終える事が出来ました~。

今回の京都旅完結です☆
関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yaeageha

Author:yaeageha
うめちゃん
トイプードル レッド 女の子

うめちゃんのアルバムとしてブログを作成しています♪

最新記事
カテゴリ
リンク
