

桜の絨毯☆

今日はパスポート申請を兼ねたお散歩です。
10年ってあっという間ですね~。
すっかり期限が切れた事すら気づかず過ごしてました。



桜の季節は短いですね…。
ハラハラと散るのも美しいのが桜の良いところ。
気がつけば立派な桜の絨毯!





オハナにハナビラが…!
桜は終わりに近いですが、春は色んな花が綺麗な季節♪





新芽が美味しいのかな?
ムシャムシャ…



春っていいですよね!
月曜日なのに、うめちゃんも元気いっぱいだし♪





パスポートセンターまでそんなに遠くないのに、遊びながら行くとぜんぜんたどりつけません…^^;

この後はサクサク歩み、無事申請終了~。
これで一安心。
受け取りは来週の月曜日以降ねー。
それにしても、月曜日なのに凄い人でした。

お腹も空いたので、近くのお店に入りました。
初めて入るROMA STATIONさんです!
テラス席で、ランチしました。



本日のビジネスランチをお願いしたのですが、ボリューム満点でした♪

帰りは海側ルートで。
フラワーフェスティバルのお花達も根付いて綺麗になってました!



駅も誰もいないね~。



うめちゃんのご機嫌散歩はまだまだ続きます。
いつもの朝んぽコースも桜の絨毯がより濃くなったみたい。



森に迷い込んだみたいですね。



ここのアップダウンでテンションMAXになります!

木陰になると、うめがどこに写っているのかわからなくなりそう。



ご飯も食べず、めいっぱい動いたうめちゃんにはモチロンご褒美♪



後は寝るだけ~

関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

yaeageha

Author:yaeageha
うめちゃん
トイプードル レッド 女の子

うめちゃんのアルバムとしてブログを作成しています♪

最新記事
カテゴリ
リンク
