

CATS!!

13日の金曜日。

桜並木も明日の雨で散っちゃうかな~。



明日は雨だから最後のお花見散歩かなぁ~







花びらで地面も綺麗だね。



今朝の朝んぽではうめちゃんにしっかりめに走ってもらいましたよー。








いっぱい走ってくれたかな?
今日はグッスリ寝てもらわなきゃですもの。



それはね、今日はいつも目が合う気になるアイツに会いに行くのでうめちゃんお留守番なんだよー。

さ、ソラ君とも遊んでよー。



気持ちのいい春の空。



朝んぽも終わり、いよいよ気になるアイツに会いに行きますよ~(^-^)/

気になるアイツとは…



そう!CATSの横浜バージョン見に行くのです☆

気になるアイツが近づいてきました。





CATS自体は昔観たことあるのですが、かなり昔だし、横浜バージョンだと聞いていたし、ご近所だからいつかは行かなきゃって思ってたので、ようやく念願叶いました♪



通算8153回目かぁ。長いですよね!

CATSは小さな劇場なので、近い!!
しかも今回はS回転席にしたので、少しだけ舞台の上をあるけたし、開演前に真近に猫ちゃん登場!
そして開演と同時に舞台と共に回転するので、なんか不思議な気分でした。

本日のメンバーはこちら。



猫ちゃんの世界にドップリ浸かってきましたよー。

夜はうめちゃんとゴハンに行きました。
最近お気に入りのミント入り飲み物♪



うめちゃん、お留守番ありがとう!
おかげで、念願叶いました☆
関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

yaeageha

Author:yaeageha
うめちゃん
トイプードル レッド 女の子

うめちゃんのアルバムとしてブログを作成しています♪

最新記事
カテゴリ
リンク
