

春だ~!

4月7日の土曜日。
いつもの公園の桜も満開です☆





こんなに鮮やかな色だったっけ~?なんて。
一年ぶりなので忘れちゃいます。

早めに到着したら一番のり!
途中で会って一緒に来たFIONAちゃんとうめちゃんも走ります!





FIONAちゃんとの2ショットが撮りたいがために、うめを頑張って走らせました~^^;
でも、いい感じでしょ!

そして休憩~。



でも、まだまだ元気なFIONAちゃんは直ぐにGo!!



カッコイ~!!



うめもGo!!!



まだまだ~!!









いいね~。
元気なうちにいっぱい走ってよ~。
みんなが来たら、うめちゃん抱っこ星人になるんだから。





うんうん満足。
運動後は仲良くサラダバー♪



ワンコのオシリって可愛いですよね。



誰かお友達来ないかなぁ~ってたたずんでると…

アナゴちゃんキター!



ゾクゾク登場!











おっ!福助君久しぶり~(^-^)/
お顔もシッカリ見えましたよん♪



うめちゃんも最後は手乗りになって大満足でした!



春が来たね!
明日は花見だよー!!
関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

yaeageha

Author:yaeageha
うめちゃん
トイプードル レッド 女の子

うめちゃんのアルバムとしてブログを作成しています♪

最新記事
カテゴリ
リンク
