スポンサーサイト


お花見♪

今日はお花見です♪



うめANDニコも興奮気味!



途中買い出ししながら幸ヶ谷公園まで歩んできました。

雲一つないいいお天気~!
桜もいい感じです♪



まずはこんな感じでこじんまり?開始~。



ワンコは、とりあえず待機。
ジャック組。



タンビ君はこちらの木。



うめANDニコはお膝の上。



まだ全員集合してないけど、カンパーイ!

ジャック組が日本代表のユニホームで揃ったので、うめちゃんもマネージャーとして参加!



お次は、先週お誕生日だったFIONAチャンと来月誕生日のチェロ君にも特攻服?がプレゼントされたので、またもやお着替えして現時点で揃ったメンバーで記念撮影!



それぞれの個性に合わせた言葉!マッシュパパのセンスにみんな大爆笑!!

マッシュ君の文字か光って見えなかったので、こちらの写真も。



白って、総長みたい。
最近若大将の座を狙ってる様子のマッシュ君に似合ってます♪

Rちゃんとメイプルちゃんも到着して全員でカンパーイ!!



うめANDニコも桜満喫中~!



いや、ウマウマ満喫中かな~(^^)



宴もたけなわになると、恒例の寝る人あり…





イチャつく人あり…



ガウガウ遊びを始める人あり…



ジャックのガウガウは迫力満点ですが、突然始まったプーのガウガウ?は無音です。



偶に火がついて遊びだすんですよね♪
火のついたニコちゃん!



先ほど、ジャックのガウガウでは兄さん姉さんにビビリまくりのマッシュ君でしたが、タンビ君には強気です。



タンビ君の方が年上なのにね。

最後は、ワンコの木登り写真♪



ここでは、ソラ君が期待を裏切らなかったことを記録して…

集合写真ー!!



今年も楽しいお花見となりました~!
手作りのオカズもどれも美味しかったでーす♪





本日はこれにて解散~(^O^)/
関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yaeageha

Author:yaeageha
うめちゃん
トイプードル レッド 女の子

うめちゃんのアルバムとしてブログを作成しています♪

最新記事
カテゴリ
リンク
