スポンサーサイト


沖縄一日目終了~!

レンタカー屋さんで手続き待ちのワンコ達。



ソラ君の見つめる先は…



手続き中のチチ達デス(^^)

さて、無事借りれたら出発~!!
と、思いきや、オトナリにある道の駅でやっとワンコ達の休憩タイム。





やっと走れたね!
ワンコ連れはこういう時間が大切です♪



ワンコの給水タイムもね!



ソラ君とうめは、空港では興奮してて全く飲んでくれなかったので一安心。
さあ、人間もトイレして出発かな?



あ、こんなの見つけたよ!



テンション上がってる飼い主も…



ま、旅の恥は…ですかね?
もうだいぶ遅くなったので、宿に向かうか~なんて話してたら、



海だぁ~!!
とテンションが上がり、まだ明るいから万座毛へ寄ってみよう♪となりました。
沖縄の日の入りは遅いのね~(^^)

進んで行くと…



スゲー!久々だけどスゲー!って!





さ、集合写真よ~!





実は、海が大好きすぎるソラ君は、海に向かってしまうと怖すぎなので、しっかりリードニギッテマス!!



位置を変えて…
ザ、万座毛!



急に暗くなったので 今度こそ宿にGO!
宿は…こちら



入力面倒でパンフの写真です…^^;





夜遅いので雰囲気だけ~!
さて、チェックインしたら、ワンコ連れオッケーなお店に夕ご飯です!

現地の呑み屋を教えてもらい移動~!
海の家さんです!



カワイイシーサーが屋根の上にいっぱいいます♪

まずは、カンパーイ!



梅雨がなんだー遊ぶぞー!!ってね。早速沖縄ならでわの料理を頼みまくりますよ~!

メニューはこちら!



アグー豚のステーキ、夜行貝、海ブドウ、ゴーヤーチャンプル、青ブタイなどの刺し盛、アーサー•もずく•田芋•紅芋の天ぷら、ジーマーミー豆腐、ジューシー(沖縄炊き込みご飯)、イカスミ炒め…ナドナド





いやー、食べましたよー!
そして、旦那様達呑み組はオリオンビールに、泡盛飲み比べ!私達ソフトドリンク組はシークワーサー、グァバ、マンゴー、パイナップルジュース♪
パイナップルジュースがいように美味しかったぁ~!!

さて、お店の生簀には色々いましたよん。



雰囲気も沖縄~!だしっ、



ワンコもオッケー!



なのでとっても大満足でした~!!

一日目でかなりの沖縄感を満喫しちゃったわ~
関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yaeageha

Author:yaeageha
うめちゃん
トイプードル レッド 女の子

うめちゃんのアルバムとしてブログを作成しています♪

最新記事
カテゴリ
リンク
