スポンサーサイト


沖縄 4日目~!

4日目の速報板です♪

今日も伊良部島~(^O^)/

昨日のダイビングの時に聞いたら、浜からするシュノーケリングで1番良いのは中之島ビーチという事で、本日もやって参りました♪

車を止めたら小道を歩いて…



少しだけ降りたらそこはビーチ!



ひゃっほぅ!



今日は一番乗りだぁ



岩陰になる場所キープです♪
サスガに疲れてグッタリしてたソラ君も海を見たら元気復活!

一直線~



皆んなが設営している時にソラ君はすでに海イン!
ま、そういう私も撮影しているという事は設営してないんですけどね^^;
ま、ソラ君担当という事で



うめもテンションUP!







チェロ君もテンション上がってる?



今日も海綺麗だね~





舟で繰り出そう!!



カッコ良く乗りこなしてます!



漂着~



おっ!Wアーチがある!



ちぇろぴんと!



ソラ君は肉球がふやけてるからこのゴツゴツは危ないよね。
ソラ君はやっぱりこうでなくっちゃ!



ヒャッホウ!

今日もシュノーケリングです♪





留守番チーム



ソラ君はおいかけていくから繋いでおきます。
チェロ君とうめは全く心配なしだけどね。

でも、今回チェロ君はママが行っちゃうので自らここまで海に入りましたよ~(^^)



ちなみに、交代してうめ家が行く時はうめちゃんも私達を追いかけて自ら泳いできましたよ~(^^)
その様子は後日編で

今日は雲がる時がちょうど良い位で、雲がきれると突き刺すような暑さ!



海遊びしたらマッタリ休憩ですよ~





ソラ君はいつまでも休憩なし



なので強制休憩タイム~



さて、今日のお昼ご飯は港近くのアギヤーさん。
ここはテラス席でワンコオッケー♪



目の前の漁港?で魚売ってました。



かんなり豪快です!





ここでカツオを仕入れたので、今日の晩ご飯はカツオのたたきかな!

帰りがけにお買い物。



ゴーヤも買ったので、この島豆腐でチャンプルも作ろう!



変わった飲み物も発見!



宿に戻って、海の潮を流したら



燻製タイム~♪



第一弾はチーズとハンペン!



どうかな~?ドキドキ



出来た~!!



第二弾はゆで卵とカツオ♪





今宵はコイツラを肴に一杯ですかね



19時、やっと日が暮れてきました~





アメリカンな宿♪



ワンコ達もお疲れです!



心地よい疲れかな?
関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

大自然満喫ですね。
海は透明、食は豪快、朝から晩まで充実の毎日。
すばらしい休日!
帰りたくなくなりますね。
(天気がいまいちのこの頃。MM周辺。)

らんちちさま

こちはら早くも梅雨入りしたのに、雨にもほとんど降られず、逆に日焼けと遊び疲れの毎日です♪
現実復帰できるか…

自信ありませーん。
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

yaeageha

Author:yaeageha
うめちゃん
トイプードル レッド 女の子

うめちゃんのアルバムとしてブログを作成しています♪

最新記事
カテゴリ
リンク
