スポンサーサイト


沖縄 五日目

五日目速報板です♪

今日は伊良部島観光~

まずは泡盛の酒蔵へ。



次は佐和田の浜~





めっちゃ良い景色!!
遠浅でこりゃいいわ~



あんなにお疲れでトボトボだったソラ君も一気にテンションUP!



どこまでもいっちゃいますよ~!!



チェロ君も波がないから、ここなら入るかな?



現地の犬はワイルド~!




うめちゃんも記念撮影しておこうね♪





カワイイ2ワン写真!



イイね~

お次は、白鳥の崎!



ここは、昨日潜ったWアーチというポイントに近い場所です。
今日もいっぱいダイビングの船がいましたよ♪



お次は、ふなうさぎバナタ。



手作りの貝を使った品々を売っててステキでしたよ♪

すんごい迫力~!!



ダイビングの船からもしっかり見えてましたよ!
こんなに大きいとは!
ここの崖下に見える海がまた一段と綺麗でした~。



足がすくみました…

またまた車で移動して…



向かった先は、通り池。
海に繋がっている池で、冬はダイビングポイントにもなるみたい。

車を停めたら、緑のトンネルくぐって…









遊歩道散歩♪



それにしても暑い!そして日差しも熱い!!
ワンコも人間もハァハァゼィゼィ。

次の移動はうめちゃんもウトウト



お次は、お食事がてら渡口の浜に♪



ソバと天ぷら。と、謎なデザート。
ピンクのやつは、ういろうの固まってないモノみたいでした。

さて、食べたら浜にGO!





とても絵になる浜です。
波が高いけどね~



さて、島をだいたい一回りしましたかね♪
実は今日で伊良部とはお別れです。
三泊なのでノンビリ出来たけど、あっという間だったなー。

再びフェリーに乗ります。



今回は宅配便で増えた荷物があるため車に人間は乗れない状態なので、ワンコと共にデッキに上がりましたよ~



伊良部島よサヨウナラ~
島の人は皆んな親切でとっても楽しかったですぅ~



途中、二年後にできる宮古島との架け橋が見えました。



これができると便利ですよね~。
橋ならあっという間だろうし。

宮古島に着く直前、工事に使ってた車両を運ぶ船と遭遇!



伊良部からくると、宮古島って都会に見えるわ~



船長さんっ



人間だけならこっちの船がなのね~。



到着~!



ノンビリしすぎて最後になっちゃった~
まずは荷物とワンコを乗せて第一陣出発!



その間は女子会♪



そして、第二陣も出発し、コンビニで少しだけ買い物~。
やっぱりありましたよ♪ご当地モノ。

宮古島マモル君!



そういえば伊良部にもヒトリいました!
最近は人けの無い場所だと落書きされるから移動辞令が出されて場所移動したみたいですよー。

そして宿に到着!
一棟貸しのオウチで合宿生活ですよ~(^O^)/



外見は、んんんっ?
と思いましたが、中はとっても広くて綺麗♪

ワンコ達も気に入ったかな?



これから、宮古島生活始まるよ~!!

それにしても、梅雨入りしたのに雨に降られない私達なのでした

とりあえず速報版五日目終了です♪
関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

宮古島の合宿生活始まりましたね!
まだまだ中盤、更に楽しい事が待っていることでしょう♪
こちらはどしゃ降り、まっしゅはベランダの往復で憂さ晴らしでっす(爆)
速報は一緒に行ったつもりで楽しく見ていますよ~
帰ってからのお土産話を期待しています。

まっしゅオトンさま

いよいよラス1になりました~!
マッシュ家、らん家が見てくれてたから、速報版頑張りましたよー!!!
しかし、一日が盛りだくさん過ぎて、速報版なのにボリュームがすんごい事になっちゃいました^^;
まっしゅだったら、今頃遊び過ぎて倒れてるかも~

雨があがるといいですね。
こちらは、ラッキーな事に空梅雨です!
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yaeageha

Author:yaeageha
うめちゃん
トイプードル レッド 女の子

うめちゃんのアルバムとしてブログを作成しています♪

最新記事
カテゴリ
リンク
