スポンサーサイト


沖縄 七日目

沖縄7日目速報版です!

7日目ともなると、ワンコもヒトも疲れが出てきます。
それを察してか朝は雨が降ってました。

雨は止んだけど、今日は涼しい~

でも、沖縄デスモノ!今日も海に繰り出しますよ~!!

今日は新城海岸です♪



ここは、 目の前がサンゴ礁でシュノーケリングするのに最適な海岸なんだそうです。

無料休憩所やシャワー、お店もあり、便利な海岸です。



うめはボードに早速乗ります!(陸デネ!)



でもすぐ休憩~



モチロン、グッタリしていたソラ君もまたまた目つきが変わっちゃいましたよ~



見てくださいよー!このどこまでも~の浅瀬と透明度!



ソラ君もどこまでも~!!

行った時はスーパー引き潮。
なのでなんと!歩いて珊瑚まで行けちゃいますよ~!!
黒く、目の前に見える岩みたいなのが全て珊瑚なんです。

ソラ君は長く泳ぐのでちゃんとライフジャケットつけて再びイン!



みんな、カメラもって歩いてサンゴ礁にいきましょうかね!



私達が海に入ったら、うめちゃんも必死に泳いでついてきましたよ!







そして、帰ってしまいました~







うんうん!自ら入るってのが大切♪

チェロ君は、モチロン、陸組です。



オレ、荷物番してるわ~

お願いしまーす!
それにしても、歩いてここまで見れるなんて。
速報版のために、iPhone握って行きましたよー。
水中の写真は後日版として、上から見てもお魚ちゃんがこんなに見えるんです。





ニモも!



立派な珊瑚!





iPhoneで魚が写るなんて感激~!
水中カメラではもっとちゃんと写ってますよー。

シュノーケリングしなくても満足しちゃった。

今日のお昼は昨日美味しかったので再び肉味噌オニギリと下足揚げとサザエさん。



だんだん風も強くなってきたし、相変わらず雲も厚いから、ここはソラ君と遊んで切り上げました。



東からの風だったので、反対側の保良泉ビーチに移動しました~



おおっ!雰囲気いいじゃないですか~!
風も落ち着いてます。



なんか良いね~!





シーカヤックの人が帰ってきた~



チェロ君、シュノーケリングに行くママ達のお見送り。



気をつけろよ~

ソラ君はモチロン海遊び♪





おっ。帰ってきたな。



なんか、良いわ~。この雰囲気。
沖縄きて良かった♪

明日帰るから海遊びおさめです。

遊んで疲れきったワンコ達







明日はいよいよ最終日だよ~。
関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

満喫してますねぇ

ワンコも人も楽しそう♪
でも最終日の遊びすぎは要注意!
FIONAは疲れはてて翌日PーPーになりました。

FIONAママさま

もうすでに遊び過ぎてグロッキーでーす。
ソラ君はPPで、チェロ君は豚足食べ過ぎてカッチカチのコッロコロです。
うめは案外元気です♪

楽しそう♪

7日間も?!沖縄行かれてたんですね~。それも1日もまったりすることなく、毎日フルスロットルで遊んでるのがすごいです(^^)
移動も結構たくさんあったみたいですが、そんな疲れはどこにも感じられず、写真を見ていても、ほーんとみんな楽しそうですね!ワンコたちもそうですが、特に人間が(笑)沖縄料理もどれもおいしそうです。沖縄には意外とワンコOKの宿が多いみたいですね。
離島のほのぼのした雰囲気と、人間&ワンコたちの楽しそうな写真をみてたら、我が家もいつか沖縄に問題児と行ってみたくなりました。
是非、その時は色々と教えてくださいね。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yaeageha

Author:yaeageha
うめちゃん
トイプードル レッド 女の子

うめちゃんのアルバムとしてブログを作成しています♪

最新記事
カテゴリ
リンク
