スポンサーサイト


春なのにオクトーバーフェスト♪

昨晩夜中の12時に沖縄から帰ってきました。
洗濯などして寝たのは2時前。

でもでも、やっぱり、行っちゃいましたよ~!!



秋のイベントが春にも開催されちゃいましたもの。行くしかないでしょ!!

という事で、

Prost!カンパーイ!!



今回は、先に席取りしてくれてたお陰で、ステージまん前の席!
そして最終日!
盛り上がるしかないでしょー!!

おつまみも仕入れて…



バンドが出てくると、まずはカンパイの歌♪



Prost!カンパーイ!!



何回でも、誰とでもカンパイしますよ~!!!

もう、iPhoneでは追いきれないほど踊り出す面々。



恒例の帽子移動♪



これにまっしゅオトンが指名されました!



なかなか上手!

次はカラダ使った踊り♪



ノリノリです♪

会場一体で大盛り上がり!



皆んなで楽しむ!これが、一番!



結局2ステージ楽しみ、



何回もカンパイし、



楽しいGWを締めくくりました♪



次は秋ね~!



今回は第二テントもあったのね。





イベントないけど、風が通って涼しそうですね。
でも、やっぱり踊らないと!かな?ウチのメンツは

ビールもしくはワインもしくはキリンレモンで酔っ払った私達は、ワンコいないのに集合写真を撮る事に。

女子組♪



男子?組



もっと飛んで!!



二回目の飛びは、両脇の2人が綺麗に飛び過ぎて真ん中のTKRが見えなくなっちゃったっ

そして、綺麗に伸びきって飛んだまっしゅオトンは、ヤッパリやってくれましたよ~



カラダを張って笑を取る!
きっとまっしゅ家の家訓なんでしょねー。

何事もなかったように帰りました♪



近所でなにやってるんだか^^;

帰りがけに、少しだけペット博覗いてきました。
オヤツとお洋服買いました~。



うめちゃんお留守番だったので、サイズが心配でしたが、バッチリでした♪

今回のGWは盛りだくさんだったなぁ~
関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

ワンコなしの集客写真もなかなかいいんじゃない?
まっしゅオトンの体は大丈夫だったかしら?アザだらけになってたりして...
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yaeageha

Author:yaeageha
うめちゃん
トイプードル レッド 女の子

うめちゃんのアルバムとしてブログを作成しています♪

最新記事
カテゴリ
リンク
