

薔薇の季節

休日のいつもの朝んぽの後、そのままテクテク元町まで続き散歩~

途中の赤レンガで音楽のお祭りやってました。
それに便乗して少し休憩~



マンゴー氷でクールダウンして再び

ゾウの鼻公園で、ゾウが増えてる!!



ので、モチロン記念撮影♪
カラフルでカワイイ!





ちなみに音楽の祭典はゾウの鼻公園でもやってましたよ♪



グリーン何チャラっていうのね(^^)

次に通過した山下公園では薔薇が花盛り!!



モチロン、他のお花もね♪



元町では注文していたブツを受け取りました♪
それは…gradogさんの迷子札~!!



以前作った赤いのは迷子札が迷子になってしまったので再び注文!
皮やステッチ、石の色やデサインまで選べるので迷いに迷って決めたのは紫!

なかなか素敵ではないですか~

赤いのも出てきたのでこれからは2個で服によって付け替えるかな(^^)

さて、山下公園であれだけ薔薇が綺麗に咲いていたので、元町中華街駅からアメリカ山公園を通過して、港の見える丘公園のローズガーデンまで足を伸ばしましたよ~♪





満開です!
色んな種類があるんだなぁ~。
綺麗だし、良い香り!

モチロン休憩はローズソフト





薔薇ってこの季節なんですね~。
今まで花にあまり興味がなかったので、季節がわからなかったかも^^;

帰り道は港の見える丘公園を散策して…





山下公園まで戻ったら、お散歩なれしてない旦那様がお疲れだったのでハマチャリで帰りました♪



楽ちーん♪

薔薇の季節を感じたお散歩でした~!
関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

yaeageha

Author:yaeageha
うめちゃん
トイプードル レッド 女の子

うめちゃんのアルバムとしてブログを作成しています♪

最新記事
カテゴリ
リンク
