スポンサーサイト


続 続 2ショット

今日は仮想多頭飼いday

なので、続 続 2ショット♪
今回は親バカショット満載なので長いですよ~

今日はお天気良いけど風も冷たいし、雲も厚いから昼前でもそんなに暑くない!のでお散歩だよ~



同じ所をクンクン…
そして、仲良く日本代表ユニホームでお散歩です♪



これを着ていると少しボーイッシュみたいで、女の子?と少し疑問型で聞かれたりします。

公園着いたら、ニコちゃんはウルウル瞳で何かを訴えます♪



ボール部の練習でしょ?
ちゃーんと公式球持ってきたよん!



ニコはボール、うめはただ何もなく走ります♪



そして、のお布団で休憩~



今度はだんだんフタリが一緒にシンクロし始めましたよ~



どちらかが休憩しても絡みだし…









こうなったらもうすぐ火がつくよ~!



きたきた~!





遊べ遊べ~



追いきれない!!





おーいい感じ♪
たまらず休憩!





お水も沢山飲んでね~
そして、もうひと遊びもフタ遊びもしちゃって~





一息ついたら移動~
せっかくだから2ショットのままでね



モチロン階段も!



ずっと2ショットのまま歩いてたら、



フタリ揃って若い女の子に近づいていきました。
カワイイ~



って、言ってもらえる人がわかるんだろうな~。これが、女の子の怖いトコかしら?

ルンルン♪になって引き続きお散歩♪♪





何やら相談しながら向かった先は…



ベイクのBBQさんへ♪
フタリとも、偶然にも昨日ドックガーデンカフェさんに行ったばっかりですものね。
とりあえず馬肉バーグで小腹を満たしたらお昼寝~



いっぱい遊んだからね~(^^)
ゆ~っくり休憩して、また動きたくなったきたフタリに、今度は段々がある公園に来たよ~!







このアップダウンがテンションあがるんだわ~!これが!!



とっても楽しそう♪
またいっぱい遊んじゃったね~

ソロソロ戻るか~って歩いてたら、そういえば!昨日撮り損ねた美術館横のツツジを!と思い出してさらに移動しましたよ~!



ジャーン!ピンクの絨毯~







ここは美術館横。のこの部分です。





上に乗れるのはキミ達が軽いからだねー。
私が乗ったら木が破壊されちゃうもの

撮りたいもの取れたし満足満足♪
ソロソロ…と思ってたのに、



ん?んん??



おーい!!

…結果、



昨日のドックガーデンカフェさんに再び降臨

こういう時のこのフタリの団結力はスゴイのだ

ま、いっぱい遊んだし、私もまた喉渇いたし…ネっ

甘やかし過ぎと怒られるかな?

そして、再び



デシャブ?

ま、ここでもノンビリしてから帰りました♪
溜まってたブログも結構書けたわ~


…仮想多頭飼いの一日はこんな感じでした~。
癒されたわ~

ちなみにオウチの出入りの時はこうして片手で2ワン持ってみました。



合わせて5Kgちょい。
これに宅配BOXの荷物持ったら死にそうになりました
なのでつい記念撮影

いつの日かのために、鍛えねば
関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

yaeageha

Author:yaeageha
うめちゃん
トイプードル レッド 女の子

うめちゃんのアルバムとしてブログを作成しています♪

最新記事
カテゴリ
リンク
