スポンサーサイト


うめちゃんの開港祭♪

2012年6月1~2日に行われた横浜開港祭♪



うめちゃんなりに楽しんできましたよ~!!

あっ!ハマーが自転車乗ってる!!



お疲れハマーちゃんにうめちゃん抱っこしてもらいした!



いや~ 良い記念になったね♪ って思ってたら、そのままさらわれました~!!









おお~。帰ってきた!…と思いきや、





また行っちゃった…
全然平気なのね~。
ぬいぐるみ感が気持ち良いのかな?



おかえり~。
ハマーが産んだ子みたいになっちゃってるね。



Oじろう君にも紹介♪

一緒にいたリリィちゃんも抱っこしてもらったよ!



リリィちゃんも良い子で抱っこされてたね♪

この時は一日目終了間際のスイーツパラダイスなるブースでお値打ち価格でシフォンを購入!



翌日は、これが本命!!ドックランにイッテキマシタ♪



ワンコにも優しいイベントやってもらえるのはありがたいですね~。



ちょっとしたゲームもやってました♪
災害時の避難を想定したゲームです。

マテゲームと



ダンボールくぐり。



避難所ではワンコはダンボールで過ごす事になるからダンボールには慣らしておいた方が良いそうです。
今回は災害時のペット避難のパンフレットをもらったり、今後に備える良い機会になりました!

ひと遊びしたら、小腹を満たし…





再びドックランに戻ります!



新たなお友達と少し交流しますが、



基本的にはいつものお友達が集まってきちゃうのが面白いネ!



JAPANで揃えたよ♪

そして、あまり動かないこのペアで写真撮ってたら…





あっ、ナゼかソラ君が…



ポーズを、変えても…





アップで撮るとLOVEショット



だけど、ひくと…



カワイイ3ショット! 三角関係か?

モテる男は辛いなぁ、ね、チェロ君♪
タンビ君にも熱烈な愛を貰うも…





みんなの手前、ムキ顏になっちゃう照れ屋さん



なかなか面白い光景でした♪

うめちゃんのは終いにはエスパーうめ として、こんなトコにも、



あんなトコにも



入っちゃいました~^^;
人も増えてきたのでいったんオウチに帰り、小腹が空いたのでパンケーキを食べに行きました。



ワンコはもうオヤスミタイム



ベイクォーターでは裏面がFIONAちゃんの写真入の限定ウチワが配られたみたい。



2012年の良い思いでに♪

さて、夜は、ビームスペクタクル イン ハーバー!

いつもの花火より規模も小さいせいか人も少なめだったので公園まで近づきましたよー。
今回はレーザーと花火のコラボですから近くで見ないと!という事て…











途中サミシゲでしたが、最後が盛り上がった花火でした~!
うめちゃんは花火の音をバックにウトウトしてましたけどね。

これから夏が来るぞ~!!!って気分♪

…って、その前に梅雨か^^;

2012年うめちゃんの開港祭でした♪
関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yaeageha

Author:yaeageha
うめちゃん
トイプードル レッド 女の子

うめちゃんのアルバムとしてブログを作成しています♪

最新記事
カテゴリ
リンク
