スポンサーサイト


Eggs'n Things 横浜山下公園店オープン!

6月15日金曜日!楽しみにしていたハワイのパンケーキ屋さんがオープンします♪

昨日下見でワンコオッケー席は2席と聞いたので、朝一で気合いを入れて行きました!
9時オープンで1時間前に着いたのですが、すでに行列が!

慌てて並んだら18組目との事。
何とか大丈夫かな?
店内とテラスで90席あるけど、ワンコ席は2テーブルですものね。

いよいよオープン!



最終的に行列はマリンタワーまで伸びてました!



無事にワンコオッケー席をGET!



入り口の両脇2席がワンコオッケー席だそうです。
当分は予約も出来ないので、ラッキーもしくは、席があくまで待てば入れそうです!

先着100名にはマグカップのプレゼントが!



そして今回オーダーしたのは…
初回なので一番人気のストロベリーとホイップとマカダミアナッツのパンケーキ!!と、コナコーヒー入のアイスコーヒー♪



シロップも三種類あって、ココナツ好きな私はやっぱりココナツが美味しく感じました~!

パンケーキも世界一の…みたいにオイリーではないし、ホイップも甘すぎないので余裕~♪

…と食べ進めましたが、さすがに最後の一枚が苦戦しました^^;

次はチーズオムレツも食べたいな~。
当分は混んじゃうだろうケド…

店内でお会計中も良い子にしていたうめちゃんでした。





お腹いっぱいになったのでハラゴナシ~



昨日気になってた大桟橋にいってみよう!





昨日気になってた船が居ましたよ♪



内覧会?みたいなのやってました。

少しだけ走って…





日陰でお昼寝~



風が気持ち良いのでノンビリ~

こういう時間がシアワセです

並ぶのが嫌いな私がオープン初日に挑むなんて、これもうめちゃんのお陰だわ~

ありがとね!
関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

EggsThings行ってきたんだー。先月から臨港パーク行くとき前を通るので
とっても気になつっていたんです。ニュースで表参道店の行列見てそんなに有名で人気なんだ~って思ってたんだけどそれが散歩のと通り道にできるなんて、今度寄ってみようと思ってました。やはりオープンの日は、すごいですねー
いずれ、散歩の日の帰りに行こうと思います。

Rママさま

まだまだ混んでるみたいですね~。
夕方4時くらいが一番空いてるらしいですよ!
頑張ってチャレンジしてみて~(^ー^)ノ
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

yaeageha

Author:yaeageha
うめちゃん
トイプードル レッド 女の子

うめちゃんのアルバムとしてブログを作成しています♪

最新記事
カテゴリ
リンク
