

新作!

今日はソラチチが沖縄に残してきたリードを再び作ってました!



ネーム入りです♪
この首輪もしっかり作ってあるせいか、海へ山へとハードに使っているのに全然へたらないどころか、良い感じにこなれてきてますね。
良い革をつかってるのかな?

マッシュ君もお誕生日にチチに作ってもらった首輪に合わせてリードを作ってもらいました!



ソラのリードとお揃いです♪

そして…

道具が出ているのを良い事に、ワガママ言ってうめちゃんにも新作を作ってもらいました♪



モチロン、名前もいれてもらいましたよー!



この熊さんは揺れるんです!
いつか使ってもらおうと思って買っておいたのが役立ちました♪



頭に載せるとわかりやすいかと思ったのに、うめちゃんニガテみたい。



とっても素敵~
オーダーが溜まってるのに割り込んだかいがありました~
縫わないタイプは手間が全然違うから良いよって言ってもらえたのでつい。
うめちゃん初のターコイズ!
この細さも良い感じ~

ソラ君もそう思うでしょ?



ねー

本当にありがとうございました!
またユザワヤ行って使えそうなモノを物色してこよーっと♪

うめちゃんからも御礼を言ってね!



ありがとうございました~!!!
関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

yaeageha

Author:yaeageha
うめちゃん
トイプードル レッド 女の子

うめちゃんのアルバムとしてブログを作成しています♪

最新記事
カテゴリ
リンク
