スポンサーサイト


バカップル…イヤ、バカ家族♪

今日は雲が厚く比較的涼しいので真っ昼間散歩~♪



でも、蒸し暑いので舌はダラーン



マルシェをよくやってる広場でソーラーパネルがいっぱい置いてありました。
何かの実験かな?



まだまだ空き地がいっぱいあるから、全部に置いちゃえばいいのにね!

ズンずく歩くよ~!
うめ目線だと空が広いな~(^^)



虫除けのヒマワリさんが、どうにも幼稚園のクラス札に見えてしよまうがないわ。
ヒマワリ組のうめちゃん!




そういえば13年続いたジャックモールもこの9月でおしまいデス。
見慣れた景色ももうすぐ見れなくなるんだなぁ~と淋しくなってパチリ





美術館前の34街区のお店が出来るのは来年の夏だからそれまで少し…だいぶ?の我慢デス。

ジャックモールの真ん中の植え込みってこんなお花が咲くんですね。
今頃認識しました…(^^;;



さて、月9ドラマで小栗旬の会社になってるココで遊んじゃいましょ~!!







横には石のベンチもあったりでユトリの空間ですよね。



お次は美術館前。
噴水が完全復活!去年は節電で噴水が無かったから、有難さがみにしみます。



やっぱり涼しげですものね。



この前あった霧吹き状の細かい水も良いけど、これぞ噴水!ですものね。

ライトアップもしてるから暗くなってももし噴水が出てたら綺麗だろうな~。



そしてランチ。
ドックガーデンカフェでは今日からお店が改装されてて、そしてSALEが始まってました!

うめちゃんに今年もクールマックスのお洋服を購入!



去年も買ったけど、今年から暑い時間の散歩が増えるから買いまししなきゃね!



あらうめちゃん、そんな顔しないで~。



えへっ
バカップル…ではなく、バカ家族♪の完成~!!
私達用にもお揃いのTシャツ買っちゃいました♪

明日からのキャンプにきて行っちゃう?

そして、うめちゃんに似合うと思うの~。とお店のお姉さんがオススメしてくれたコチラのワンピ



あら、ムラサキも案外イケるのね~!新発見!!…という事で頂くことになりました♪
生地もサラサラで薄手なのでこれからの季節にもピッタリ

SALEってつい、財布の紐が緩くなる~

そして、試着をこなしたうめちゃんはグッスリおやすみしてました~



SALEはサイズがあるうちにお早めに~!
関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yaeageha

Author:yaeageha
うめちゃん
トイプードル レッド 女の子

うめちゃんのアルバムとしてブログを作成しています♪

最新記事
カテゴリ
リンク
